style 64
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
🙉ごりお🐟️
公開釣果 1
年間釣行 1
おかっぱり好きです😊
中学生マイスターユマ〜
公開釣果 13
年間釣行 4
こんにちは! 釣りが大好きな中学生です! アオリのキロ、ハマチ、尺メバルを釣るために週末釣りに行ってます!
moto🐯
公開釣果 18
年間釣行 4
基本的に釣り下手ですが、週イチでは出撃してます
pew
公開釣果 21
年間釣行 4
FKTK
公開釣果 12
年間釣行 6
記録用です(▼∀▼)
ぽんこつオヤジ
公開釣果 29
年間釣行 9
下手の横好き
SASAYAN
公開釣果 1
年間釣行 1
約2年前から釣りにはまり、昨年は2kgオーバーのアオリイカを釣りました。主に家族で釣りを楽しんでます。これからも色々なフィールドで釣りたいな。
アングラー42738781
公開釣果 3
年間釣行 3
釣りバカたけちゃん
公開釣果 365
年間釣行 80
どうも😊たけちゃんです。 最近ライトゲーム、特にアジングにどハマりしてます。 アジング楽しぃー😆 初心者🔰マーク外せるように必死のパッチで猛特訓でがんばってます💪 時期が来ればエギング、青物も狙いたいと思ってます。 その他色々な釣りも開拓中です。 物足りない釣果ばかりですいません💦 よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
shom
公開釣果 181
年間釣行 5
金メバリスト
公開釣果 12
年間釣行 7
使ってて気持ちの良い竿が良いなー
髭釣り物語
公開釣果 14
年間釣行 4
季節に合わせた釣りをよくします。 幅広くたくさんの魚を釣ることがやみつきで、広くジャンルもやってます。広島、山陰など基本に島々で堪能してます!より多くのアングラーさんと仲良くなりたいな。
KOOL@西野家
公開釣果 8
年間釣行 4
小さい頃から親父にフカセ釣りを教えて貰ってメインでやってきました!今は、ルアー釣りもやってます!最近は趣味で2馬力ボートもはじめました☆よろしくお願いします。
たけちよ⭐︎
公開釣果 6
年間釣行 4
福山方面でまったりやってます。更新頻度は少ないとおもいます!初心者なので何卒🔰
中年アングラーG
公開釣果 61
年間釣行 4
暇を見つけては釣り🎣忙しくても釣り😅 釣れない釣りも楽しみたい👍 今年こそ遠征してみようかなぁ💡 フラットメインでいい場所あれば教えてください😭
ペー師匠の弟子【軍団ペー】
公開釣果 96
年間釣行 28
どうも! 軍団ペー釣りキチ特攻隊です レベル3の木っ端でもイメージする釣果は大物ばかり ( ̄▽ ̄) アジングという名の五目釣り笑 関東及び愛媛近郊に現れます! 餌釣りも覚えて釣り幅拡張中