たなぼた
公開釣果 17
年間釣行 18
釣り初心者🔰 形から入る派です!! 釣りでストレス発散 なるべく釣りをされてる方にお声を掛けさせて頂きます!!人見知りですが… 一期一会を大切に よろしくお願いします!!
道楽オヤジ
公開釣果 14
年間釣行 4
アジロウ
公開釣果 111
年間釣行 17
1年中アジングしてます! 釣って楽しい、食べて美味しいアジに夢中🐟
@レイちゃん
公開釣果 7
年間釣行 6
皆様の釣果、楽しく拝見しております( ¨̮ ) しばらく釣りはしていませんでしたが甥の影響でリターン釣り人になりました! 昔は餌釣りしかしたことありませんでしたが、今はルアーの面白さにハマってしまいました。 しかし!道具ばかりいっちょ前でたいしたもの釣れてません!!大物が釣りたい(切実) 料理が得意なので釣れた魚は美味しくいただいています。魚さんありがとうございます。命に感謝!!
ちょい塩
公開釣果 29
年間釣行 3
2023年7月釣り開始。 魚の名前も何もわからないので教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!
自由生
公開釣果 23
年間釣行 3
たまちゃん金色になれ!
公開釣果 63
年間釣行 20
水面爆発させてぇんだ!
arei
公開釣果 3
年間釣行 1
みよん
公開釣果 7
年間釣行 2
※病気でしばらく離れてましたが、  最近戻ってきました! 元々サビキ釣りを父とたまに 行っていましたが 最近本格的に釣りを始めた 初心者釣りガールです🔰🎣 これから色々な釣り方楽しめるように ちょっとずつ始めていきますので 気軽にフォローお願いします☺️! 主にアジング、エギング、シーバス やってます🙋‍♀️✨ まだまだ初心者ですので いいポイントやしゃくり方など 色々とアドバイス下さい😊✨
湾奥rock fish
公開釣果 134
年間釣行 2
遊びで何かの合間に適当に気まぐれに釣りしてます。 ベイトしか持ってないしPE使うのもめんどくさいめんどくさがりでーす。 キャッチ&リリース。
黒風
公開釣果 31
年間釣行 4
20数年ぶりに釣りやりだしました。 次はルアーチャレンジです。 皆さまよろしくお願いします。
裕也殿
公開釣果 13
年間釣行 9
なっしぃの釣り研究
公開釣果 19
年間釣行 12
はじめまして!YouTubeに動画もアップしてます🐟登録よろしくお願いします🙇‍♂️
れとると
公開釣果 12
年間釣行 4
福岡近郊で釣りしてます。 小さな頃から熊本や大分でフカセ釣りをしてました。 最近ルアーやエギング始めました
れな
公開釣果 6
年間釣行 6
はっか
公開釣果 6
年間釣行 1
真美ちゃん
公開釣果 21
年間釣行 11
釣りは楽しいです。
毎日ぼうず
公開釣果 20
年間釣行 11
ショアジギングメインですが色々と手を出してます。 毎日ぼうずです。