srs
公開釣果 153
年間釣行 24
いきもの部
公開釣果 6
年間釣行 0
釣りは初心者🎣息子は手持ちのあみで小魚観察👀6/17高月で、スズキ・キジハタをくださった方、本当にありがとうございます🐟小さなおもしにエサをつけた釣りがメインです(?)
レッド(仮)カワシー
公開釣果 43
年間釣行 0
暇さえあればとりあえず釣行してます! 釣り場でお会いしたらよろしくお願いします。
グランダー優也
公開釣果 30
年間釣行 4
釣れたんじゃない、釣ったんだ。
小物のたく
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です😊 楽しく小物を釣ってます👍
マイクロボス
公開釣果 13
年間釣行 3
クロダイ釣りたい
いちごSP 🍓
公開釣果 39
年間釣行 3
高校生アングラー 相変わらず常時スランプ
アーノルドショアジギネッガー
公開釣果 33
年間釣行 4
陸っぱりです🎣🐟️
ましまろ
公開釣果 59
年間釣行 3
マナー良くない人 と  モラルない人 は  嫌いです。 夫婦でライトソルトゲーム満喫中
あおっきー
公開釣果 4
年間釣行 1
釣り初心者ですがこれから頑張っていきます。  目標は青物を釣ることです。釣果を投稿して皆さんの役に立てたらなと思います。
全然釣れない🎣MY
公開釣果 31
年間釣行 1
よく釣りに行く割には釣れない学生です。皆さんとの交流を楽しめたらいいなと思っています!! お願いします!
さとう(旅人)
公開釣果 79
年間釣行 0
 2022年6月〜釣具屋さんからジョブチェンジして日本中を巡る釣りの旅人始めました!  一応、公認釣りインストラクターです。  自ら魚を釣る喜びよりも、見知らぬ誰かが、誰にも知られないストーリーを経て釣れた魚に、思わず溢れたような笑顔が好きです。そんな自慢話をこっそり聞くのが大好物です。  旅が終わったら、釣り人を笑顔にすることをコンセプトにしたイベントを企画してみようかな…  釣りは大体なんでもやるのでいろいろなものを狙います!深海700mの手巻きジギング〜テナガエビ釣りまで、まさになんでもアングラーやってます!  お金や行程の都合上すぐにどこでも行ける訳ではありませんが、面白い釣りがあればぜひコメント等で教えてください! 行きます、日本中に! #今日もどこかで魚釣り
カメハマ リン@くばがさー
公開釣果 129
年間釣行 11
はいさい!! くばがさーのリンです!🔥🔥🔥 アングラーズマイスターになる為に アングラーズ始めました!!!! 2022/06~ そしたら、マイスターなれました!! 皆さんのおかげです!! ありがとうございます!!! これからも引き続きよろしくお願いいたします!! 沖縄ならではの投稿と、 釣るからには県記録物釣りたい!! そして釣り禁止になった漁港を再び釣りが出来る様に!! コロナの影響で出れなかった、 トーナメント等、釣りの年にしたいです!!! 基本沖縄県南部でフカセ釣りしてます!🎣🎣🎣 ⭐️「自称」センスルー県記録。 ⭐️来た時よりも"ちょっとだけ"美しく。 ⭐️そして誰よりも楽しく!!!! ⭐️トーナメンターへの道 よろしくお願いします!!
😸にゃんこFish🐕ワン🐷クウ&ブ~
公開釣果 829
年間釣行 0
【クウ🐕&ブ~🐷の二人旅】 チャンネルよろしく(@^▽^@)ブ~ ブ~🐷の相棒のワンちゃんの名前は「クウ」🐕クウちゃんと二人で色々な🎣釣り場の😸猫達(動物の猫と釣り人)と釣りをゆるく楽しんでいます😄 私は少しふっくら🐷ブ~です(@^▽^@) おじいちゃん達 💞掃除ありがとう御座います💞 🐶クウちゃんは11歳🌸 雑種の男の子🐣元野犬 南港カモメ島のアイドルです🍎 🐕人になつきません😱 🐷ブ~な私はクウちゃんと漁港の番屋に引きこもり中😄ニートな私は毎日クウちゃんと魚釣りに明け暮れています!!楽しい 😸ニャー達は自由です💕 5月からインスタ開始(^ ^) 6月からはTwitter開始(^^) アングラーズがきっかけでSNSで遊び出した! おじいちゃん一歩手前のアングラーです(^ ^) 2022年10月31日更新
ビワンダム@父と娘の親子釣行
公開釣果 143
年間釣行 0
いつかなるぜ!セコ釣り大魔王!! 娘ビワンと父親ダムの釣りアカウントです。 アイコンはネッサ1008を操る小学生です。 派手な釣りは出来ませんが、どんな釣りに対しても楽しんで釣るのがモットーです。 娘といろんな釣りに挑戦していきたいです 釣りなんてこんなんでいいんやでーな感じで見てくださいね。 あといろんな釣果がみたいのでフォロー数だけが増える傾向にありますが、ツイッターでも同じなので気にしないでくださいませ\(^o^)/
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
てっしんあきとカゴ釣り師🐟🎣
公開釣果 26
年間釣行 0
中学1年生になりました。釣りを始めて5年目 になります。よろしくお願いします。普段はカゴ釣りをやっています🐟
3児のパパ
公開釣果 104
年間釣行 10
よろしくお願いします!