なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
kou_39
公開釣果 1
年間釣行 0
初めて間もない初心者です🐟🔰 青物を狙っていきたい〜!頻度はのんびりまったり🍀
漁師です
公開釣果 5
年間釣行 0
釣った魚はリリースしないで美味しく食べる派
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
🐟高校生アングラー🎣🔰
公開釣果 8
年間釣行 1
本格的に1人で始めたのは2年前🔰!上手く無いけど頑張ってます!横浜エリア、湘南エリアで主にやってます!
ハゼしか釣れない人
公開釣果 47
年間釣行 4
初心者です ボウズ多いですがフォローお願いします! 生き物好きの中2です 今年の目標 •ルアーで魚を釣る •イシモチを釣る •カレイを釣る
りす93
公開釣果 1
年間釣行 0
関東住み初心者アングラーです。 よろしくお願いします。
アングラードン
公開釣果 10
年間釣行 0
たのしい魚釣り
公開釣果 149
年間釣行 12
2022年5月に約20年ぶりの釣りを再開し、今は子供達とのハゼ釣りや海での小物釣りを楽しんでいます🎣 子供の頃から生き物が好きで、今も魚や昆虫を育てたり、花や野菜を種から育てています。 アングラーズは日記のように更新していこうと思います。 息子が人見知りしないこともあり、いつも周囲のアングラーの皆様にかわいがっていただいたり、また惜しみなく釣り方やポイントまでも教えていただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで私も息子も色々な魚・釣り方に興味が広がっています。 2024シーズンの目標 ・マハゼ20㎝超え ・クロダイを釣る(息子の念願) ・ジグサビキでアジ ・アジ30㎝超え ・タチウオ100㎝超え ・釣り場の美化(継続中) ・日焼け止めを塗る (継続中)
こう尼
公開釣果 13
年間釣行 0
防波堤おかっぱりメインです。
つくねちゃん
公開釣果 25
年間釣行 5
ウツボ釣りたいの。あたい。
ななにに
公開釣果 16
年間釣行 3
千葉市を拠点に自分のペースで楽しんでおります。
ほぼヘチ釣り( • ̀ω•́ )✧
公開釣果 29
年間釣行 0
暇さえあれば釣り行きますദ്ദി◍>◡<◍)
釣り人キッチン
公開釣果 51
年間釣行 5
2023年 youtube 「釣り人キッチン」始めました♪ アジやヒラメを釣っています♪ チャンネル登録はこちらのリンクから可能です。釣ってる様子も動画にしているので、よろしくお願いします🤲春は潮干狩りがメインです。 https://youtube.com/@Turi-kichen?si=9mk-ed7x4n6e-AGz 釣れると動画がアップされるので、チャンネル登録しておいて、気長に待っていてもらえると嬉しいです😊  動画がアップされない、、、。ボウズ続きです🤣 防波堤からのアジ、メバル、キスなどがメインターゲットです。 ▶️ 堤防で座ってアジ60匹釣った道具と仕掛け、サビキと餌がコレ(3万回再生動画) https://youtu.be/JOei9knKGjc ▶️堤防で座ってシマアジ30匹釣ったサビキと道具がコレ(7万回再生動画) https://youtu.be/gSP-zJW57Hg ▶️ 堤防で座ってアジ100匹釣ったサビキと道具がコレ🎣(17万回再生動画) https://youtu.be/KiabbqfUFPk ▶️ 投げサビキ+α、ライトカゴ釣りでアジを釣る🎣 https://youtu.be/_zNQcc4rnGU ▶️ 独り占め貸ボートで、アジ150匹を気兼ね無く釣る。 https://youtu.be/MSJRIN9DpCo ▶️https://youtu.be/GRLMZv7G0dQ アジ釣ってヒラメ釣る動画 ▶️夜の堤防で、座ってのんびりアジを釣る。電気浮きが沈むのが好きなんです。 https://youtu.be/twcQJJsLlqE ▶️【ライトカゴ釣り】アジ狙いでまさかの大物がHIT!! https://youtu.be/xNc_kjPqyzk ▶️【小アジの簡単、早捌き】サビキ釣りで釣ってきた小アジを、効率よく素早く捌く方法です。 https://youtu.be/zUTbWhYZ4-c これから釣行記録をアップしていきますので応援よろしく申し上げます🙇‍♂️ アマゾンアフィリエイトに参加しています。記事内でアフィリエイトリンクを掲載しております。
やば・こんぶ@ビッグトラウト釣りたい🐟
公開釣果 68
年間釣行 5
船でキス釣りをしてから釣りにはまってます🛥️ 年始からフラットフィッシュ釣りに憧れヒラメ・マゴチを狙い始めましたが全く釣れず奮闘中、諦めず通ってなんとか最初の一匹を釣ることが出来ました😀 いろんな方の釣果コメントにお邪魔してアドバイスを頂きながら試行錯誤しております 皆さん本当にありがとうございます🙇 釣りを始めて1年半のまだまだ初心者です🎣 最近、エリアトラウト始めました🐟 宜しくお願いいたします😊