❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
のーこー
公開釣果 13
年間釣行 0
伊豆諸島が好きで、毎年行ってます 最近横浜みなとみらいでヘチ釣り始めました 初心者のため釣果は少なめ!(T_T)
angler_pon
公開釣果 17
年間釣行 3
2022年3月から湘南エリアでシーバス釣りを始めた高校生です! たくさんのアングラーから憧れられる&一番幸せなアングラーを目指して頑張っています!
mtmts
公開釣果 82
年間釣行 0
ファミリー🎣を始めて3年。 息子の愛読書はDAIWAのカタログに😵 サビキ、泳がせ、ジギング、ヘチ釣り、 フカセ、胴付き誘い、脈釣り、管釣り など、色々な釣りにチャレンジ😄 家族で楽しい🎣をモットーに 毎週末、どこかで🎣してます😅 皆さま、宜しくお願いします😉
智〜@東京
公開釣果 48
年間釣行 2
子連れ釣り人です。子供の頃親父に船釣りに連れて行って貰ってはいましたが、ちゃんとした趣味として始めたのは2020年から。ふとしたきっかけで釣りにハマってしまいました。いまYouTubeなどで勉強中です。 基本的にお金が無いので安竿、安リールでのタックルで 釣行に望みます! マナーを守って釣りをして行きたいと思います。 (ラインのゴミなど細かいゴミもちゃんと持ち帰る。 釣り禁止の看板のあるところで竿を出さない。コマセなどで汚した場合は流して綺麗にする。隣の人が大物に当たってたら竿を引っ込める。など) プロフの写真は磯子海釣り施設で釣ったウミタナゴです。HPに載せていただきました。これからいろんなところで釣りを出来たらいいなと思います。
アジ専用アングラー@ほぼアジ
公開釣果 33
年間釣行 0
年中アジばかりで、同じような釣果ばかりですが、ちょくちょく投稿はしようと思います。
明人夢(あとむ)
公開釣果 52
年間釣行 0
高田 明人夢(あとむ)です! 今年で23歳 仕事終わり➡️釣り 休日➡️釣り 釣りばっかりしてる釣りバカです🤭 『釣った魚は美味しく食べるまでが釣り』をもっとうに釣りを楽しんでいます! ! ソルト・フレッシュ ルアーはもちろんフカセ・沖船・バス釣り・管釣りなどなんでも割としっかり目にやっています🔥 小学校の頃から魚大好き😊 高校水産学校➡️釣りの専門学校➡️釣具屋さんに就職 釣り人一直線で生きてきました🐟 たくさんの人に釣りの楽しさを伝えられるよう色んな釣りをして日々自分をレベルUP🔥 インスタもやっていますので是非そちらも見てください🙇‍♂️ 最近YouTubeも始めて見ました‼️ この釣り一直線というより、色んな種類の釣りをUPしていくので是非こちらも覗いて見てください🙇‍♂️
55Fishing.com
公開釣果 51
年間釣行 2
主に堤防、ウキフカセ釣りでメジナを釣っています。たまにタコ釣りもしています。詳しい釣行記録は55fishing.comでどうぞ^_^
shinzoo
公開釣果 230
年間釣行 0
ここ最近はぶっ込みサビキばかりしています。 たまに、泳がせもしてます。 最近タコ🐙始めました。
アングラーナーヒャン
公開釣果 119
年間釣行 13
📊アジ調査🎣 継続中‼️ ✨アジ🐟釣り🎣の釣行、状況の詳細を 毎回記録として振り返っています📖 ⭐️2023年度 アジ🐟調査🎣年間実績⭐️   🐟釣果 アジ🐟1,018匹 📊調査 60釣行 🎣サビキ釣り、投げ釣り、カゴ釣り、  浮釣り、ライトタックル船釣り、  ビシアジ船釣りがメイン 🗾神奈川、東京、千葉、茨城エリアの  陸っぱり、堤防、漁港、湾、沖を中心 🐟魚種 アジ、サバ、イシモチ中心に  旬の🐟チャレンジ👊→太刀魚、キス  カワハギ、ワラサ、イサキ、カマス、       アマダイ、五目他 釣り歴3年 釣り4年生! 【2024年 今年の目標】 ❶📊アジ調査🎣 継続‼️ 【2024年 年間目標】    調査 60釣行    アジ🐟釣果1,000匹以上     前年クリアーする👊 ❷新魚種チャレンジ👊 10魚種以上  🆕4年目は新たな釣り🎣に挑戦👊  ルアー、ライトジギング、泳がせ釣り    🆙新魚種や旬の🐟に出会いたいです ❸船🚤釣り🎣 月1回以上釣行  旬の釣り物、新魚種🐟狙いで  釣り🎣方、釣り知識を高める⤴️ ❹釣り🎣を楽しむ😊  釣れても釣れなくても⁈  最高の時間⏰を楽しみたいです🎶
レィレィ
公開釣果 112
年間釣行 4
情熱もやる気もバリバリ ど素人!( ・̀∀・́ ) 殺気感じて魚が逃げちゃうみたい🥹怖くないから〜美味しくいただくから〜釣られにきてね❤️ 行きつけの釣具店の店員さんに顔を覚えてもらえて、大会やイベントにエントリーするように声をかけてもらえるようになりました‼️ 何故って?…毎週のように釣具屋に行くからです笑 『結果の写真を店内に貼るけど本名で大丈夫ですか?』の問いに『OK』と即答のパパ!大物釣る気満々?笑笑 そんなあたしは透析アングラーです!生まれつきの病気のため上手に病気と付き合いながら釣り三昧しています😊 R4.4.9初めての海釣り! それ以来、家族揃って釣りにハマってます♪毎週釣り三昧!本命は大きなアジ!だけど…😅暖かくなったら再チャレンジよ! 本牧は常連化笑 スタッフさんに顔を覚えてもらえて構ってくれるから楽しそうな息子! ぽっちゃり父子とピンク色のおばちゃん見つけたら声かけてね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ *タコ R4.7.17大磯港1252g R4.8.14本牧海釣り施設1100g R5.2.26大黒海釣り施設2000g *カサゴ R4.6.25本牧海釣り施設25cm *カワハギ R4.11.19城ヶ島28cm 上州屋企画第2回城ヶ島釣り大会 カワハギの部1位🏆総合3位😊 *ニジマス R5.1.19 ベリーパーク王禅寺52cm *マゴチ R5.5.25 海の公園54cm ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あきチン
公開釣果 32
年間釣行 4
とも1988
公開釣果 23
年間釣行 2
釣りをはじめたばかりなので、全然釣れていませんが子供と楽しんでいます。 色々教えてもらえると嬉しいです。
あまぴか
公開釣果 107
年間釣行 9
釣り&近海魚飼育系女子🎣 餌もルアーもやります🎣 ヒラメ/イネゴチ/メジナ 黒鯛/メゴチ/シーバス/キス/アジ/クジメ 飼育しています😊!! 我が家のヒラメちんがシーバス大好きなので でっかいシーバス釣るのが目標🙆🏻‍♀️!!!! 今年は青物も是非戦いたいです🐟 Instagramにも釣果と飼ってるお魚さん達載せてます✨ よろしくお願いします☺️ https://www.instagram.com/amapika___
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
龍皇
公開釣果 99
年間釣行 18
東京都在住。基本電車で行ける範囲で活動。2019年11月に泳がせでシーバスを釣って以来、週末や連休に陸っぱり釣行。ますばサビキで小魚釣って、泳がせや切り身で青物狙いがメインです♪ よろしくお願いします。 【記録更新👑】 ドチザメ134cm(根岸港) アカエイ123cm スズキ82cm カタボシイワシ25cm 黒鯛43cm(本牧海釣り施設) アングラーズ投稿開始:2022年6月25日
防波堤釣部部長
公開釣果 111
年間釣行 11
オカッパリ専門でやってます。釣った魚を料理して食べるまでが趣味です。ルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣る。またルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣るの繰り返しの日々です。もっと上手くなりたい!!