ヨーロピアンパーチ

出張でアイルランドに行ってきました、釣り竿を忍ばせて!写真はヨーロピアンパーチです。

もちろん仕事ですから、真面目に働きましたよ、そこは疑わないでください、お願いします(切実)。9時〜18時くらいまではガチで仕事してました。ただ、朝ごはんの前の、早朝1時間くらいは許されるだろう、と。これがプライベートの釣り旅行なら、ライセンス買って、田舎の湖を巡って釣り三昧なのですが、あくまで仕事なので、ホテルの裏のカナル(小さな運河)で小一時間だけです、信じてください!

ちなみにサーモンが上がる本当の川はライセンスが要りますので注意してください、マジで逮捕されるやつです。ただ、市街地を流れるカナルは釣り自由です(アイルランドの話ですので、他の国は知りません)。本命はノーザンパイクでしたがボウズでした、釣りたかったなー、憧れの魚のひとつ。向こうの仕事相手の方が、今度はプライベートで来い、ウチの田舎の湖に連れてってやる、パイク釣らせてやる、と仰ってたので、いつか行きたい。

ヨーロピアンパーチはまあまあ釣れました、8匹釣ったかな。ノーザンパイクに次いで本命の2番手でしたのでメッチャ嬉しいです。ラパラとか、ヨーロッパ製のルアーにはパーチ柄のルアーが必ずラインナップしてますけど、こいつがモデルです。なかなか引くし、走るし、面白い魚でした。1番来たのがメップスのスピナーです。あとラパラのミノーでも釣れた。っていうか、この2つと、あとはチヌークかクルセイダーどっちかがあれば世界中どこでも行けるんじゃないですかね?

281閲覧

2022年07月27日 16:13〜16:36
海外で釣り開始

ヨーロピアンパーチが最近釣れたルアー・エサ

ヨーロピアンパーチが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ブルーブルー ナレージ50 グリーンゴールド
トロピカルグロー
751円〜

ヨーロピアンパーチが最近釣れたリール

ヨーロピアンパーチが今まさに釣れてるリールを見よう!

ヨーロピアンパーチが最近釣れたロッド・釣り竿

ヨーロピアンパーチが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)