すげー釣れた。
夜のうちは結局最初の元気いいのだけでアタリもなく、ひたすらウロウロしてるだけだった。
その間に風向きも変わりうねりも入って、ほぼ確で釣れそうな感じになった。
今のうちに移動。
良さそうなのになかなかミノーでアタんないからシンペンの重いの投げたら連発。
すぐ終わり。
移動。
てきとーに投げて、てきとーに流したK2Fの色違いで1匹。
ワンキャストで何回もアタってくんのが何回もある。
相当な高活性。
うねりに乗せてターンさせてればなんでもいい感じだな。
でも裂空も剛力彩芽もアタんなかった。
いい加減暑いしサイズ欲しくなったので140投げるとまだアタる。
でも全部60前後でなかなかかかんない。
でも2フックの楽さとるけどね。
余計なことしてる間に明るくなってきそうだけど、せっかくだからTKLMでかけるまで変えない。
4回目くらいのバイトでやっと乗った。
サイズはもちろん60cm。
満足してK2Fに戻して追加したとこでラッシュ終わり?
思い出してみたら写真撮ってないの何匹もいないから、そこまですげー釣れたわけでもないな。
あまりのバイトとバラしの多さに騙された。
訂正→すげー釣れた気分になった。
こっからはめんどくさそうな時間になりそう。
さて、どーしよっかな?
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- ヒラスズキが釣れる近場の釣果
タックル
状況
- 天気
- 10.0℃ 北 10.3m/s 1012hPa
- 潮位
- 120.5cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 20.3
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2023年02月11日 03:41〜06:16
-
- 03:41 釣行開始
-
- 内房で釣り開始
-
-
TULALA
ツララ ハーモニクス Staccat 102MHYS-HX -
-
DAIWA
ダイワ セルテートカスタムボディ LT5000D-XH -
- 06:16 釣行終了
内房の他の釣り人の釣果 すべて見る
ヒラスズキの他の釣り人の釣果 すべて見る

釣果はアプリから
釣りSNSアングラーズ (iOS/android)