釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2020年07月12日(日) 01:36〜01:36
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 25.0℃ 西北西 0.8m/s 1007hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
北湖西岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:36 釣行開始
北湖西岸 で釣り開始
01:36
ブラックバス 29.0cm
ドライブシャッド4inウェイトフック
久しぶりの大苦戦💦。手玉使い切り路頭に迷い続け、琵琶湖のちりとなりかけた漢!どうも、OKTグループのOKTです😊 昨夜はグループの若頭ATUパパさんの誘いもあり、釣行2日目となりました😊。彼は帰帆島から、僕は木浜からでどこかで会うかな?みたいな感じです 家を出て向かう途中、木浜に来られていたNOR!さんの投稿を目にし、居るところも分かったのでとりあえず人さらいや!と急いで向かう途中、大橋の表示板に風速6m。 え?、6?まぁ今はそれどころではなく木浜に到着。なるほど、6やな💧。NOR!さんと合流し、無理矢理グループに加入させ、しばしコラボとなるもなんせ状況悪けりゃ水も悪い。普段は風裏となる内湖側でさえ強風。しかし波風は正直気にしないしむしろそっちの方が好きなくらい。問題は浮草と水の悪さ。ノーバイトの時間を過ごしNOR!さんが湖西への移動を決意。それは後に彼に素晴らしい結果をもたらしました😊。一方、若頭からも良型釣果の報告が届く。彼が今回のMVP👑 その頃僕は巻きもダメ、ドラシャのショア打ち、流水ドリフトもダメ手の内全てを使い切りノーバイト💧 この時点で完全に迷走してしまい「ボ・ウ・ズ」が 頭をよぎる。いや、もはや覚悟しました😣 しかし来たからには釣らない訳にはいかない事情があるんです💦。連続防衛自己新記録となる11連釣がかかっていたのです😨。本当は僕らしく木浜フィッシュで記録を出したかったのですがこの状況では恐らく無理。ダイバーのNOR!さんも居ない。腹をくくり橋を渡って北湖西岸へ。 ここはまるで別世界。無風べた凪。こんなに違う⁉️😳💦。だからと言って容易に釣らせてくれない事も分かってる。1箇所目❌。2箇所目❌。そして最終地北小松まで移動。これで無ければもう終わり。完全崖っぷちに立たされた最終ラウンド。確実に1匹を釣る為だけの釣りをするテトラに絡ませながらドラシャ4inウェイトフックにてキャストフォール、一定のスローリトリーブ。目を閉じて水中の状況とドラシャのトレースラインを想像しながら手のひらに全神経を集中。・・・コン!⚡️😳⚡️ ゆっくり巻き続ける。竿先に重みが乗る。慌てず冷静にいつも通り、自分の信じたタイミングとフッキング! 釣れたぁ!😆 ホンマもうアカンと思ったぁ😭 こんなOKTの姿恥ずかしくてメンバーに見せられへんわ😅。 まぁ、どんなバスでも1匹は1匹!自己記録更新できて良かったぁ❗️🤣 よく釣りますねとか言われたりしますけど、こんなもんですよ😅
ブラックバスの釣果
01:36 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード