釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2020年07月27日(月) 23:43〜23:43
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 南南西 2.5m/s 1014hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
木浜5号水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

23:43 釣行開始
木浜5号水路 で釣り開始
23:43
ブラックバス 50.5cm
ドライブシャッド4in
大事な仲間を坊主では帰らせない!オレに任せろ! どうも!OKTグループのOKTです😊 本日、ある事情で有給休暇を取っておりましたがもともとは釣りに行く予定ではなかったんです。 が、が、しかしグループのメンバーでありながらまだ一度もお会いした事の無いブラサコさんが夜から木浜に殴り込みに来るとの情報を受け、これは会いに行かなアカンやろ!と、出撃を決意し木浜に向かいました😊 道中、メンバーのNOR!さんから950さんが誕生日である事を知り、950さんも木浜に来られるとの事で急遽釣り具のアングラーズでプレゼント🎁のサカ8を購入。そしてサプライズと共に彼にバースデーミッションを突きつける。「このサカマタを使って木浜で46㎝以上を釣れ!」 そして彼は見事にやってくれました😊。流石我がグループが誇るサカマタの使い手! そして今回真の目的であったブラサコさんとついにお会い出来ました🤣。思った通りの本当に気さくで面白く素晴らしい人でした😊 そして僕に課せられたミッション。ブラサコさんに木浜ガイドをして一本釣って頂く!これは正直難しく感じていました。何故なら状況が非常に悪い。減水、無風、べた凪。基本的には僕ですら坊主を覚悟する状況💦 とりあえず僕の出来る限りのノウハウをお伝えさせて頂き、実釣して頂く事に。傍目に見ていて感じた事。ブラサコさんは非常に大胆かつ繊細な釣りをされる方という印象。祈る思いで見守る中、その時は突然訪れた! 「来た!」その言葉と共に彼のロッドが弧を描く!落ち着いたやりとりとランディング!やったぁー‼️🤣 本人よりも僕が大喜び❗️ こんな素晴らしい瞬間あります?😊 もはや神がかり!この最悪の状況下で結果を出してくれる!この人やるー!😆 何故か僕の手が震えました😅 さぁさぁ、2人が結果を残し、正直ここで僕は帰っても良かったのですが、せっかくなら気持ちよく全員釣りたい! ガッツリお付き合いさせて頂き、僕にもご褒美フィッシュが来てくれました😆 3枚目の写真は「コレがOKTグループじゃあー!」の現れです😅 グループメンバー3人が見事釣果を上げて終わる。 最高の釣りが出来ました😆 もう、気ぃー持てぃぃいー‼️の一言です😆
ブラックバスの釣果
23:43 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード