釣行の概要

釣り人
takangler🎣
日時
2020年11月04日(水) 16:33〜22:39
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 13.0℃ 西 5.0m/s 1019hPa 
都道府県
石川県
エリア
手取川
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:33 釣行開始
手取川 で釣り開始
石川県小松市近辺 で釣り開始
22:39
サケ
レンジバイブ
シャケナベイベ〜〜♪ (非公認記録) 実は第4のターゲット「鮭」を 釣りに石川県に訪れておりました😅 (愛知県の自宅から高速で、 3時間30分くらい     🚗💨) 手取川鮭有効利用調査としての 参加です。 *鮭は許可なき地域では無断で釣って 持ち帰る事が法律で禁止されており調査 という形で釣ってオスの鮭を持ち帰る事が 出来ます💁‍♂️ 【1枚目写真】 こちらの鮭は調査釣行の前夜に ナイトシーバスをやった際に 釣れてしまった非公認鮭になります😅 (もちろんリリース💦) 【本題の鮭釣りの話し】 8時間投げ倒した結果・・・😱💦 シャケナベイベー ×2言い過ぎたのか? 今回は姿を現してはくれませんでした😱💦 左右に人が入り投げられる範囲が決められた中で 遡上してくる鮭を釣るという感じですね。 日によって遡上する鮭はまちまちで、 まぁ〜手強かったですね😱💦 ルアーか餌釣りか?って選択肢があるのですが、 餌釣りの方は何名か釣られてました😳❗️ ターゲットが鮭だけに実は8時間が、 あっという間でしたね。 8時間投げ倒して1バイトなんで、 鮭の遡上量と釣果は比例してくるのかな?🤔💦 年に1回のチャレンジなんで 来年こそは釣ってやりますよ😤 p.s こぼれ落ちる悔し涙を塩味に帰りの サービスエリアでサーモン丼を がっつきました‼️ それでは、愛知県に帰りまーす🚗💨 石川県のみなさ〜ん! お邪魔しましたー😊✨
サケの釣果
22:39 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




手取川の他の釣り人の釣果


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード