釣行の概要

釣り人
八王子
日時
2023年03月17日(金) 04:04〜04:04
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 北西 3.3m/s 1019hPa 
都道府県
東京都
エリア
京浜運河
潮名-月齢
若潮 24.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

04:04 釣行開始
京浜運河 で釣り開始
04:04
シーバス 45.0cm
ヴァタリオンSW
連日反応良いので出張前最後の釣行に。まずは近場のポイントから攻めるが潮回りのせいか緩くベタ凪で静まり返っている。ベイト少々、シーバスもいるにはいるが追っている気配はない。早めに見切りを付けて連日出ているストラクチャーポイントに移動。やはりストラクチャー周りには付いてそうな感じはする。Xバスター投入して際をS字で攻めるが反応はない。いないのか。ピックアップ時にバコンとバイトがあるが乗らず。そこそこのサイズはありそうなのでXバスター継続もその後続かず。ならばサイズを落としてフレックスローラーに変えるも反応なし。ここは神で一本取っておこうと投入するが舐めプし過ぎてスレたのか出そうな雰囲気がない。その後各ポイントを転々とするがどこもイマイチ。これはストラクチャーポイントを休ませてからの再トライだな。休憩してポイントに再度イン。Xバスターを巻いてくるとコツンとショートバイト。小さいのか。続かないのでヴァタリオンSWを投入して際を巻いてるとまたバイトも乗せられず。再度巻いてきて水面でステイさせるとゴンっとバイト。そのまま巻き合わせてストラクチャー剥がそうとゴリ巻くと小さくてすぐに手元まで来たのでぶっこ抜いてキャッチ。セイゴサイズか…その後もセイゴサイズバラして移動するも反応なく終了。日々サイズダウンとベイトっ気も少なくそろそろ春爆は終わりかなー。次の潮回りでどうなるかかもだけどこれだけ小さいの入ってきてたらいよいよ春のマイクロパターンと港湾バチか。しばらく釣りお休みなので指咥えて皆さんの釣果見てます!
シーバスの釣果
04:04 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード