その(ぶちつりTV)
2023年06月12日(月) 10:57〜13:10
 22.0℃ 東南東 3.3m/s 1007hPa
山口県
響灘
小潮 23.5

響灘 で釣り開始
ARES
アレス ZERO-G EVOLUTION 輝 801 IZANAGI MX かがやき 801イザナギエムエックス
アオリイカ
EZ-Q ダートマスター - ケイオレンジオレンジイソスジ
はい、こんばんわー🌕✨ そのです🤟 今回は短時間のデイゲーム釣行! 釣行時間は移動込み4時間で実質釣り時間は2時間。この2時間でどれだけの事が出来るか心配でしたが行って1〜2投目でサクッと1杯釣れて気が楽に💪 と言うわけで講評✏️ 6/12超天気!風も波もほぼ無し!ナギ凪のエギング日和!こんなデイゲームのパイロットはケイオレンジ!やる気のある奴いたらすぐに反応が有ります♪ で、2杯目。今日は何故だか日中ピンクが釣れそうな気がして、アオリーQの日中ピンクを開封して来たのですが潮の効いてる所に投げ込んだら1撃でした👍 色々な方向投げてサーチしているとやっぱり居ましたアオリイカ✨ そして4杯目。潮がバンバン効いて来たのでこれはEZ-Q CAST喰わせの出番だよーーっと日中ピンクの喰わせを投げる。ラインがすーーーーーっと出て行き、きたよきたよきたよきたよーっとズバーーーーーーンと気持ちよくフッキングしたのに幻の1杯となりましたwww巻き上げ中ガタガタガタガタするので絶対周り付いてて噛まれよるって言ってたら甲に咬み傷だらけで追尾2杯で寄ってきました…で弟子に(@gotuuuuustagram_2 )追尾狙って貰いましたがダメでした😅そして離れて行ったのでランディングしようとして抜き上げで落としました🤣くそぉぉぉうw初めての喰わせの日中ピンクの釣果だったのに… そして本当の4杯目!次こそは必ず日中ピンクの喰わせでと思っていたらキロあるなしのやつが来てくれました♪ そして5杯目。潮がだいぶ緩みもうダメかなーっと話していたらラインが弾いて一テンポ遅れてフッキングしたら乗ってました♪ 2時間で5杯と出来過ぎな釣果で満足して帰りましたとさ✨ 日中ピンク5月は1杯も釣れなかったので全然釣れる気がしてなかったですが、ここに来て日中ピンク爆発中😂 一気に信頼度上がりました👍 水質クリアのピカピカデイゲームはまさに日中ピンク!!そんな感じですwww でわでわー✋ ▼ヒットエギ▼ ・DUEL イージーQ® ダートマスター™ 3.5号 ケイオレンジオレンジイソスジ 1杯 (@duel_yozuri ・ヨーズリ アオリーQ® 3.5号 日中ピンク 2杯 (@duel_yozuri ) ・DUEL イージーQ® キャスト 喰わせ 3.5号 日中ピンク 2杯と幻の1杯w (@duel_yozuri ) ▼ロッド▼ ARES SQUIDMANIA ZERO-G EVOLUTION 輝 801 IZANAGI MX (@ikastyle2021 ) ▼リール▼ シマノ 22ステラ C3000SDHHG ▼ライン▼ バリバス アバニ ショアマスター 0.6号(14.5lb) 200m ▼リーダー▼ ダイワ エメラルダスエクストリームⅡ 2.5号(13.0lb) ▼スナップ▼ カルティバ クイックスナップX 0号(38lb/17.3kg) ▼ライフジャケット▼ バリバス ライフジャケット ポーチタイプ VAL-11 グレーカモ タイプA 桜マーク #デュエル #DUEL #デュエルサポーター #5期生 #ヨーズリ #エギング #アオリイカ #春イカ #山口県 #ダートマスター #イージーQ喰わせ #アオリーQ #日中ピンク #システムカラー #ぶちつりTV #釣り #fishing #スクイッドマニア #烏賊style #801イザナギ #22ステラ #LIVRE