釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2024年03月17日(日) 01:37〜07:31
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 8.0℃ 南東 0.8m/s 1020hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
南湖東岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:37 釣行開始
南湖東岸 で釣り開始
07:31
ブラックバス 49.0cm
ラパラF7 - led head
春まであと一歩 どうも、OKTグループのOKTです😊 前回の釣果報告のコメントで某も◯ねこ氏より「春のこの時期にしかも潮回りも良い日に釣れへんて…何でやねん!」と叱責を受けましたので、色々忙しくあり、かなり遅めからの釣行になりましたがリベンジに行って参りました😊 さらに遅れて今回も兄が来て2人釣行。その前にまたまた950氏が現れる前日と同じキャストによる正真正銘の第二話スタート🎬 簡単に釣れる訳は無いが前日より魚っ気はあり、時合いさえ訪れれば釣れそうな雰囲気の中、950氏直伝のモラモラにてワンバイトあり(その時はバイトかどうか確証は無かったですが…)少しして潜行レンジを意識してラパラF7にチェンジの2投目回収間際の足元でドンッ‼️ 釣り上げた直後は間違いなく50あったんですが、なんやかんやしてるうちに縮んだ?💦駆けつけてくれた950氏の判定も49センチ。惜しい💦ゴーマルまであと一歩でした😅 そしてOKT兄弟には僕が先行で一本釣ると必ずその後に兄がサイズ、ウェイト、クオリティその全てを上回る一本を釣り返してくると言う奇妙なジンクスがあり、昨夜もまさにそれが起こりました💦 兄は53センチ、腹パンハイクオリティの3キロ超え✨ どうやらいくつになっても血の上下関係を崩す事は出来ないようです😅。まぁ、僕の釣りの師匠自体が兄なので仕方ないか🤔 そんな訳で昨夜はキチっと本命釣らせて頂きました😊 次回こそOKTの春🌸手にしてみせます💪 以上、OKTでした🤗       photo by 950
ブラックバスの釣果
07:31 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード