釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2024年03月20日(水) 02:00〜02:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 7.0℃ 南南西 2.5m/s 1012hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
南湖東岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:00 釣行開始
南湖東岸 で釣り開始
02:00
ブラックバス 63.0cm
モラモラBR
自己新記録達成!✨ どうも、OKTグループのOKTです😊 昨夜は遅残業で疲れもありどうしようか迷いは有りましたが今年まだ一本もゴーマル釣って無いしなぁ〜、行って竿振らないと釣れるもんも釣れんしなぁ〜。なんて思いで頑張って琵琶湖まで行って来ました😊 到着すると…うん。予報通りに風も強くて荒れとるな💧 。とにかく来たからには投げなければ…思った通り毎投の如くルアーにもラインにも浮き草が絡んでくる一番釣りが成立しないやつ💦 それでも何投かに一回は何も絡まず巻けるので気合いを入れて粘る事に。 ここのところグループメンバーであり僕のモラモラ師匠とも言える950氏がやはりモラモラでデカバスを乱獲しまくっているので何とか便乗したく、かつ教えてもらっている事の恩を結果で返したく後半はあちこちモラモラを投げ倒し、投げ倒し、投げ倒し…何もなくそろそろ疲れもきて最後のワンチャンと最初のポイントに戻りこの数投で無かったら帰る!と決めての一投目。巻き始めすぐに浮き草の絡む重み。即回収からのニ投目。何も絡まないコースを通せてる感じがしたので全集中でゆ〜っくりモラモラさせていると…コツッコツコツッ ん?何これ?バイト?と言うのはモラモラはバスが食ったらドンッ❗️てバイトがあるものと思っていたのと過去釣ったのは全てそんなバイトだったので正直バスとは思ってませんでしたが念のため…とフルフッキング! あまりの引きの強さと重さに完全に鯉と思い「だからもうええて💦」と思った矢先にガボガボッ!と跳ねる音が。 マジか⁉️バスやん💦 まぁ、そこからのやり取りが大変😅。何とかそれ以上、ジャンプさせないようにロッドワークドラグワークを駆使して無事にネットイン✨。引き上げた時の重さでやった♪50後半あるやろ😆なんて思っていざライト照らしてビックリ‼️💦。あ…ロクいったな… 今年初50アップにしてロクマル、テンポンド! 目標にしていたロクテンがまさかこんなタイミングで釣れるとは思ってませんでした😅 モラモラを教えてくれた950さんに本当、感謝です😊 63センチ 4840g 生涯ロクマル本数16本 琵琶湖には夢があります😊 以上、OKTでした🤗
ブラックバスの釣果
02:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード