釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2024年03月16日(土) 01:34〜01:34
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 7.0℃ 西南西 1.4m/s 1022hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
琵琶湖南湖
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:34 釣行開始
琵琶湖南湖 で釣り開始
01:34
マナマズ 50.0cm
レベルシャッド
春のはずなんだけどな〜😅 どうも、OKTグループのOKTです😊 昨夜は日中暖かく夜もそれほど寒くなく風も良い感じなので期待して琵琶湖へ行ってきました😊 うん。甘く無いですね🤣。バイトは複数あるもバスではなさそう。兄と合流して2人がかりで攻めるも何も起こらない。時間だけが過ぎる中、遠くから見覚えのあるシルエット。950さん登場😊 その後も何もなく腹も減ってきたのでここでラーメンタイム発動!せっかくなので950さんの🍜も買いに行きOKT兄弟のアウトドアタイムに950さん、ラーメン食わされてコーヒーまで飲まされると言うとんだ巻き込まれ事故🤣 その後兄は帰り950さんは別の場所に。アウトドアセットを車になおしにいくのも面倒くさく僕はしばらくその場でタコ粘り。 そして待望のバイト!完全に乗った!…が伝わるウネウネ感。「もう、ええて💦」1枚目のパイセン そして時間が流れそろそろ変えろかな…そう思った頃に巻いていたソウルシャッドが何か生命感のあるものにぶつかるような感覚。咄嗟に身体が反応するフルフッキング! シャローからゴボッ❗️と一瞬のエラ洗い!そして孤月にぶち曲がるロッド!「ドラマ来たーッ😆」 10秒後に得た理解とその後の10分間の格闘。 ホンマ…もう、ええて😓。2枚目の巨鯉(75センチ)しかも写真では伝わりにくいですが丸太みたいに太っとい鯉。 次こそは頑張ります😅 以上、まだ春の来ないOKTでした🤗
マナマズの釣果
01:34 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード