ARATA
公開釣果 33
年間釣行 1
基本サンデーアングラーのARATAです❗️ サーフからのフラットフィッシュにどハマりしてます❗️ タックルはSHIMANOディアルーナ96M コスパ最高です❗️ リールは19ストラディック3000XG ルアーはサイレントアサシン99F .140Fメインです❗️ 本当に素晴らしいルアー達です❗️ 北部九州はフラットフィッシュの個体数が少なく感じて 釣れた時の感動は毎釣行興奮します❗️ 南九州や静岡、東北地方などのサーフに行ってみたいと 思いながら釣りしてるおっさんです❗️
北九のエソンガー
公開釣果 5
年間釣行 1
北九州の陸地に生息w。 好きな釣りはLSJとエギング たまーにオフショア 🐟釣ってみたいもの✨ クエ、メーターオーバーの青物 🐟釣りたくないもの… ESO⭐︎ ぼちぼちやってます。投稿少なめですがよろしくです🙇‍♂️ 無言フォローお許し下さいm(_ _)m
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
ぶんぶんた
公開釣果 213
年間釣行 31
アジングとエリアトラウトをメインに釣りしています。 エリアトラウト12年(年数はありますが上達はしていません笑)アジング3年(まだまだこれからも教えを請います笑) アジングは近郊、エリアトラウトは遠方まで行くこともしばしばあります。 釣りが好きなだけで上手くはありませんが、楽しく釣りをさせてもらってます✨ 無言フォローお許しくださいませ🙇‍♂️ ついついプチっと押しちゃいます笑 Facebook インスタなどもやってます✨ 気軽に絡んでいただけたら幸いです😌 #釣学会アングラーズ
ほのパパ
公開釣果 20
年間釣行 3
下手っぴですけど、頑張って大物釣ります
釣り熱再来➡️イカ熱上昇
公開釣果 21
年間釣行 2
バックアップしてなくて、携帯交換で前のデータなくなりました(笑) また新しく登録しました。 皆様、バックアップは、必ずしておきましょう! 面倒かもしれませんが、データなくなる方が面倒な事を痛感しました! たくさんの方々、フォローありがとうございます。 自分の行かないフィールド、やらない釣りなどはすみませんが、フォローしないかも、、、 ご理解下さい
Lonely man
公開釣果 7
年間釣行 11
坊主時々青物🎣 去年何十年振りに釣りを再開しました 青物釣りた〜い❗️ よろしくお願いします
🤟もっさん🤟
公開釣果 18
年間釣行 1
始めたばかりで使い方いまいちです😅 よろしくお願いします👍👍
アングラー76745020
公開釣果 11
年間釣行 1
shin1low
公開釣果 3
年間釣行 3
よろしくおねがいします🎣
アングラー57120238
公開釣果 0
年間釣行 0
タナカツ1106
公開釣果 10
年間釣行 2
いかぴ
公開釣果 3
年間釣行 2
今までサビキでアジばかりでしたが、最近イカ釣りにハマっています。 しぬまでにイカを1杯釣る目標は何とか達成できました(^^) 来たときよりも美しく✨✨ 大好きな海をキレイにしていきたいです。
t-山
公開釣果 15
年間釣行 9
釣りは盗むもんだ。聞くもんじゃない。
takuhen
公開釣果 13
年間釣行 4
20年ぶりに釣りを始めました。 子供の頃と違って真面目にやってみようと思っています。 釣り仲間が増えたらいいなぁ😐 妻と一緒に釣りしています。 趣味多めです(笑) 車、カメラ、サバゲー、FPS(PC)
angler鱧アキ
公開釣果 82
年間釣行 10
よろしくです😄
花月
公開釣果 5
年間釣行 5
角島出身で角島をメインフィールドにしているアングラー。 最近はプラッキングとエギングとフカセ釣りがメイン。
アングラートリトン
公開釣果 154
年間釣行 10

よぐ-PELA活ch

ホームは関門。
PELA活は
Ponkotsu.Enjoy.Lure.Angler活動
の略です。
初心者だけど釣りに行きまくってます。

2022年末、穴釣りに誘われて釣りにハマる。
1人でコンスタントにカサゴを釣れるようになり、ジギングに興味を抱く。

福袋でシーバスロッドを購入。
オフシーズンなんて知ったこっちゃない!
とひたすら竿を投げるだけの日々を過ごす。

2月に入り、ミノーで最初の1匹を釣る。
いきなり76センチ。ビギナーズラック炸裂
二匹目のドジョウを狙い日々竿を振る
2週間後、同じ場所、同じ大潮の上げで2度目のバイトを経験!目視推定60cm超。足元まで寄せるも最初のバラしを経験

3月、2匹目を釣り上げる。本当にジグで魚が釣れることを体感。
ほぼ毎日竿を出してるのに月1回ペースだとしんどいので、数をあげるべくソフトルアーに手を出す。
エギングロッドでジグ単を投げることを覚え、チーバス、メバルをちょこちょこ釣れるようになるも、いつも2匹目が釣れない。
家族のために!と思っているのにいつも自分の前にしか食卓に並ばない。
決して独り占めしているわけじゃなく、家族が敬遠している結果……。1人1尾ずつくらい釣りたい←イマココ

2023年、目標は鰤と鮃(ヒラメは10月達成!)

主な釣果
・シーバス76cm!!(2023.2)
・シーバス71cm!(2023.3)
・ヒラメ60cm!(2023.10)
・シーバス52cm(2023.10)
・アコウ49cm!(2023.8)
・チヌ48cm(2023.7)
・シーバス48cm(2023.6)
・チーバス20cm!(2023.3)
・チーバス26cm!(2023.3)
以下、リリース
・タツノオトシゴ(スレがかり)
・エイ101cm(スレがかり)