どんだけ自由人
公開釣果 2
年間釣行 5
釣々草
公開釣果 66
年間釣行 2
写真は末息子です🙇‍♀️初春から初夏までフレッシュウォーターでフライやって、初夏からはソルトウォーターでいろいろやってます。フィールドでお会いした方々に色々教えていただいて楽しんでます。 好きな釣り:フライフィッシング全般 シーバス アジング エギング ショアジギング チヌトップ ヘチ釣り
ひろしちゃん!
公開釣果 43
年間釣行 1
主に、富士市と富士宮市を流れる潤井川で釣る、 ルアー、フライ、テンカラ、餌さ、気分で釣り方を変える、気分屋です。
金土日釣りマン
公開釣果 13
年間釣行 2
釣りてえば何でも釣りカーモンゴー
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
魚田鱒男
公開釣果 42
年間釣行 3
あゆかけ
公開釣果 63
年間釣行 8
コーココ
公開釣果 4
年間釣行 4
週末は近場で釣りをしています!
能代
公開釣果 36
年間釣行 19
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
しゅ---
公開釣果 20
年間釣行 5
アングラーズゆっくり投稿中🐟 出来る限りフォロバさせて頂きます🙇
直J
公開釣果 10
年間釣行 7
BE EARTH-FRIENDLY 海も渓流も餌釣メイン(たまにテンカラ) 海釣りは2年生 無言フォロー失礼致します🙇‍♂️
海山川
公開釣果 13
年間釣行 2
本流トラウトに取り憑かれ始めてます。 レインボーの引きが凄い‼️ もっと釣果をあげたいのでアングラーズに登録してみました。 皆さま勉強させて下さい。
🍄941
公開釣果 13
年間釣行 5
子供と楽しく釣りしてます✌
Mr.プラー
公開釣果 52
年間釣行 14
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
犀川アングラー
公開釣果 7
年間釣行 0
犀川、新潟の漁港、庄内磯と幅広く釣りしてます。 メインはトラウト、たまにクロダイ。 自然を楽しみながら釣る、休日アングラーです。
農家アングラーSato
公開釣果 95
年間釣行 16
気ままに暇さえあればどこかで釣りしてます。 基本は渓流でルアーやってます。 ごく稀に海行ったりワカサギやったりしてます。
タコ🐙
公開釣果 120
年間釣行 12
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
釣れなかでしょう。
公開釣果 60
年間釣行 1
デイゲームメイン+ヘタクソですので、 全然釣果上げられませんがよろしくお願いします🐟 お気軽にいいね・コメントして頂けると嬉しいです!