①小さいけどマゴチ。割と居るんでしょう。よく踏むってことは下げ潮で戻らずステイしてる個体が多いはず。今回も上げ潮がまだまだ効いてない時間に釣れました。針を外す際、口が壊れたのでキープ。タカミヤは安いシングルフックを何種類か発売すべき。
私の腕も日焼けの跡が、似たような模様を形成しています。皮剥けれども皮剥けれども成長の兆しは見えない…私は既に完全体…を通り越して老化が進行中。
②自画自賛。安定の仕掛け。
昼夜フグの猛攻が激しいのでエコな餌釣り…なのに珍しく居ませんでした。
石をめくってゴカイを探すのが早い。引っ込んだゴカイを素手で掘って追いかけるのは要注意。海水浴場と違って管理されてない海岸は、ガラス片が埋まってたりします。ニナは手に入りやすいですが、意外と硬くてプライヤーでも割れない。
先日はネガティブな話をしてしまいました…普段を含め(結果も出していないのに)能書きと糞を垂れて済まない。
狭い空間に人が集まる船釣り…もっと気にしなきゃいけないことや出来たこともあったと思う。
こういう言い方は嫌いだけど、釣舟乗船者は(オジ基準で)社会的に格の高い方が多い…
根本的な原因として、そんな中に品性を持ち合わせていない私が混じろうとした結果が先日の失態…恥の教科書の1ページとして共有していただけましたら幸いです。。
チャレンジしてケツを拭いてもらえるのは若者の特権…私も身の丈に合わないことして周りに迷惑かけていい歳じゃないのは十分承知。
↑反省に見せかけて「そんなに悪人でも無いんじゃない…?」って思ってもらいたいが為の浅ましい心の表れです。コドオジそこまで他力本願寺。この夏も干潟に五体投地する所存ですはい。
泥に塗れて、小さな魚を無理やりルアーで狙って根掛かり&回収に一喜一憂する日々。若者よ、私を良く見ておきなさい。上級者に憧れてしまった、勘違い、成れの果てです。世の中にはこんなのも生息してるんですねぇー。コワーイ キモーイ
③うだるような暑さの中、海風はひんやり心地よい。この星はまだまだ大丈夫だろう。
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- コチが釣れる近場の釣果
ルアー
状況
- 天気
- 31.0℃ 西南西 1.4m/s 1007hPa
- 水位
- 前日雨量
- 0.0mm
- 放水量
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2025年07月05日 12:32〜21:53
-
- 12:32 釣行開始
-
- 福岡県京都郡苅田町近辺で釣り開始
-
-
SHIMANO
シマノ ゲームエーアールシー 806ul -
-
SHIMANO
シマノ 16ストラディックCI4+ C2500S -
- 21:53 釣行終了
ミミックさんの最近の釣果 すべて見る
コチの他の釣り人の釣果 すべて見る