釣行の概要

釣り人
ぐちぼう
日時
2014年04月02日(水) 13:48〜13:48
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 16.0℃ 東 1.4m/s 1018hPa 
都道府県
愛媛県
エリア
内海
潮名-月齢
 
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

13:48 釣行開始
内海 で釣り開始
13:48
ハマチ 80.0cm
夜釣りで、アオリイカ狙いで行って、 仲間がニキロUPGETしたけど、 おいちゃんは❌ 夜からあちこちで、ボコボコ補食してる音がする💡 夜明け前に、イカの仕掛けの鯵に、 デカいの魚が、掛かるも、 糸出されまくったあげく、 イカ針の鼻の針の所~ブッチン‼️。 夜が開けとると海の中は、とんでもない量のベイトだらけで、時々ハマチが、突っ込んできて、 ベイトを散らしてる✨✨✨✨。 夜が開けたら友達は、帰って行ったけど、 未だ、おいちゃん何も釣れてないから、 粘る事に、鯵付けて投げ込んでたら、 ハマチヒット🤣 餌木竿やったけんちょっとヤバかったけど、 何とか80ハマチGET🤣🎵。 その後は、当りも無く、海の中も少し静かになったので、鯵を投げ込んで寝釣り🤣 しばらくすると海の方からブホブホ言う音がする👂️ 何もおらんやん👀でも未だ聞こえると思いよたら、 防波堤の角からいきなり鹿が泳いで現れて、 ビックリ👀した🤣。 その後、岸まで泳いで行って、上がれないので、 右の方に走って途中~山に上がって行きました💡 その直後、丁度鹿が泳ぎ付いた辺りに数台の車が💡 この辺に来たはずじゃ💡とか話す声が聞こえて来ました💡皆オレンジ色っぽい服着てるハンターやって、さっきの鹿を追いかけて見失ったみたい💡。 鹿は、もっともっと右の山に逃げたから 逃げきったのかもね🎵 鉄砲の音もその後もしなかったから🤣 ヤバくなったら、鹿も泳ぐんやね🏊️🎵。
ハマチの釣果
13:48 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


ぐちぼうの2014年04月の釣行

2014年04月

02日(水)
13:48〜13:48 1投稿

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード