釣行の概要

釣り人
Tくま🐟漁師
日時
2021年08月19日(木) 16:25〜16:25
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 29.0℃ 南南東 2.5m/s 1017hPa 
都道府県
静岡県
エリア
遠州灘
潮名-月齢
中潮 10.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:25 釣行開始
遠州灘 で釣り開始
16:25
カサゴ 15.0cm
まず初めに、 自分は舞阪港の漁師です。 本日8月19日(木)浜松市より緊急事態宣言発出に伴う市有施設の利用制限が発表されました。 弁天島海浜公園 駐車場 渚園 駐車場 舞阪表浜駐車場 去年の緊急事態宣言の時と同様に舞阪漁港周辺への釣り人の流れ込みが予想されます。 が‼️舞阪漁港は一応 『市場関係者以外立入禁止』です。 100歩譲って夜間など仕事をしていない時間はよしとします。捨てられた釣り針で怪我をしてもみなさん黙ってますし黙認しています。 路上駐車、船への鉛玉をぶつける行為、本当にやめてください。仕事の邪魔です。あなたの車に撃投ジグストライク150㌘フルキャストかましますよ❓ 港内はイカリだらけです、船にロープが繋がっていますが綱はピンと張っておらず海中にあるのでで見えないと思います、港内での釣りは出来ればやめてください🙇‍♂️ 朝の出港準備で暗い中イカリを上げる際に釣り針でしょっちゅう怪我してます…朝っぱらから痛いです… 写真2枚目の赤い線で記した部分での放置釣りは本当にやめてください。網のトラブルの際に船をつけて網を修理する土地です。 網を治してまた沖へ出るのにこれでもかってぐらい急いでます。1番気が立ってる時です。 荷物等放置されていて退かしてと申しても退かさない退かせない場合は申し訳ないですが蹴り飛ばしてでも急いで退かします。 生活掛かってるので。 そして漁師は波しぶきをかぶる職業が故にマスクを付けられません。 マスクしてたら船上にいても溺死します… とろくさい病気を港へ持ってこないでください🙇‍♂️ よろしくお願いします。 くたばれコロナ‼️
カサゴの釣果
16:25 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


Tくま🐟漁師の2021年08月の釣行




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード