釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2021年09月04日(土) 20:11〜21:25
釣果投稿
3 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 北北東 2.8m/s 1013hPa 
都道府県
大阪府
エリア
城北大橋
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:11 釣行開始
城北大橋 で釣り開始
20:11
ブラックバス 20.0cm
スワンプマグナム - スカッパノン
今日こそやったる! どうも、「TEAMブラ♡サコン」のOKTです😊 昨夜はブラサコさんと釣りしよう♪第三弾!という事で前回惜しくも良型をランディング手前でバラしたリベンジを果たすべく、何より僕に良い魚を釣って欲しいブラサコさんの期待に今度こそ応えるべく、ブラサコさんより事前にコレだけは準備しておきなさいと言われ、ラインを8ポンドに巻き替え、無敵のアイテムrainsスワンプを購入! いざ出陣!現地でブラサコさんと合流。見る限り先行者1名。プレッシャー低め。良い感じ♪ 喋りながら準備運動のつもりでちょろっと投げたらすぐ釣れちゃいました🤣 早々と結果が出て「いやぁ〜、良かった良かった♪」 コラボ成功✨オッケーT‼️😆 て、違う違う💦。今回こそはヨンマルを釣らないと💦 そう!何がなんでも釣らなきゃいけないんです! とは言え土曜日、昼間叩かれまくって夜と言えど厳しい釣行となるのは覚悟しなければいけない。 ブラサコさんもタックルを用意していざ、コラボ開始! 対岸に居た先行者様がおそらくサンマルクラスをバシャバシャと釣っておられる。他人の釣果でも釣れる事が分かるとテンションも上がりますね😊 後はブラサコさんから伝授された技と自分を信じて頑張るだけです💪 to be continued…
ブラックバスの釣果
大阪府大阪市淀川区近辺 で釣り開始
神崎川中流 で釣り開始
21:25 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード