釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2021年09月19日(日) 00:30〜20:46
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 北北西 3.3m/s 1010hPa 
都道府県
大阪府
エリア
大阪府大阪市淀川区近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

00:30 釣行開始
大阪府大阪市淀川区近辺 で釣り開始
00:30
ブラックバス 15.0cm
スワンプマグナム - スカッパノン
まともな釣りが出来ないなら…と最後はスワンプマグナムを半分に千切ったやつで子バス狙い😁 ほぼギルバイトの中釣れてくれました😊 これぞ小指添えサイズ😆 ここらが潮時とブラサコさんと合流して喋りながらこの日の最悪を笑っていると、他のアングラーさんが通りかかり少しお話。やはり今夜も厳しいらしく釣果は無いとの事💦。ホンマこんな中でもちゃんと釣れてしまうブラサコさんの釣りは本当凄いです😅 その方とサヨナラした後、再度スワンプをセットして喋りながら投げていると、バイトでわかるデカイやつ✨ 「来たぁーッ‼️」とドラマ魚ヒット‼️😆 手前までゴリ巻き!てか元々飛ばせてませんが😅 ウィードに突っ込まれるも無理矢理引き出そうとロッドを立て強気のリーリング!フッ……⁉️😳😱😭 そう、この状況で最後を締めくくる最高のドラマ魚をバラしてしまいました💦💦💦 2枚目の写真、打ちひしがれるOKTの図🤣 始まり悪けりゃ終いまで悪い。そんな釣行でしたが、やはりで周りが釣れていない中ブラサコさんを含め複数釣果を出せたのは凄い事です😊 そしてドラシャや他のを使ってスピード、レンジ、動かす、止めるをどう駆使しても何のバイトも得ないのにコレ使ったら釣れる💦 間違いないです!何度も言います! やはりスワンプしか勝たん‼️🤣 以上、ダサダサ釣行なOKTでした😊
ブラックバスの釣果
20:46
ブラックバス 47.0cm
スワンプマグナム - スカッパノン
もはや釣りキチガイ🤣 怒涛のday3❗️ どうもTEAMブラ♡サコンのOKTです😊 昨夜day2の釣行はベイト、スピニング共にラインが無くなってしまうという最悪な状況でしたが、昼間にラインを巻き替えに行き、OKTグループメンバーのやす。さんからPEラインにシュッとするやつのSLASHの安くて良いのを紹介してもらい、ついでに購入😆 そうなると釣りに行って効果とか直接確認したくなりますよね😁。と、なれば行っちゃいますよね🤣 そして今夜もブラサコさんとプチコラボ😊。実はブラサコさん、予定があり本来ならば釣りに来なかったはずが、義理と人情に硬い彼は僕を激励すべく時間を作って下さったのです😊。先に着いていたブラサコさん、到着すぐのキャストでデカバスを掛けるもまさかのラインブレイクしたとの事💦。デカバス釣果で僕の背中を押してくれようとしてたはずやのに残念でした😅 しかし、その激励!しかと受け止めました!😁 ブラサコさんと合流してからの一投目。 いきなりこの池の自己ベストとなる47㎝!✨ キャストしてシューして巻き始めすぐにコンコン!なギルのようなバイト。ん?と思いながらもゆっくり竿を立てると重たく持って行く感触。いつものようにフッキングからゴリ巻き!そしてブラサコさんにネットインしてもらい、またもメジャーシートまでお借りしました😅 一撃でリベンジ果たしました😁 やっぱスワンプは凄げーわ🤣 しかしその後が続かず、ギルかと思ったバイトをあしらっているといきなりグイーン!で焦ってすっぽ抜け💦 サンマルクラスを掛けるも抜き上げで途中にポチャッ💦 これは悪い流れや💦と一旦ドラクロに変えてとりあえず子バス一匹。それが3枚目の子です😊 to be continued…
ブラックバスの釣果
20:46 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード