釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2021年09月11日(土) 01:26〜02:04
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 25.0℃ 西 1.1m/s 1013hPa 
都道府県
大阪府
エリア
大阪府豊中市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:26 釣行開始
大阪府豊中市近辺 で釣り開始
01:26
ブラックバス 42.5cm
スワンプマグナム - スカッパノン
ドッキリ大失敗❗️💦 どうもOKTです😊 土曜日の今夜またまたブラサコさんと先週の野池でコラボなんです♪ で、ブラサコさんの事なんで今の状況をしっかり掴んでまた僕をホストしてくれるだろうから、間違いなく調査の為に行ってるはず🤔。 なのでこっそり行って対岸くらいからジワジワ近寄って突然声かけてビックリさせてやろうとニヤニヤしながら向かいました😁。そしていつも必ず止める駐車場に着くと…ブラサコさんの車が無いーッ💦来てへんやぁーん🤣 ドッキリ大失敗でした😅 まぁ、釣りしよか… 先週はブラサコさんの釣りで良い思いさせてもらったので今回は自分の釣りで何とか一本釣ってやろう!と意気込んでドラシャ、ドラステ、カット、デス6等投げ倒して頑張るもギルバイトが片手の指で足るくらいにあったのみ… 他に居た釣り人も釣れてる気配無し。1人だけ44㎝釣ったと言う若い地元アングラーさんは居ましたが、彼もその後釣れてる様子は無く帰って行きました… 4時間…真剣に4時間頑張って子バス1匹釣れへんの? てか、池という限られた世界の中に子バス、中バス、デカバス、ギルとかなりの魚影があるのは分かってるし、何よりこの日ゴーマルクラスを2匹ウィード上をウロウロしてるのも見かけている。全く見向きもされませんでしたが👈🤣 そんなウィード池で4時間投げて一回もフォールで食わんなんて事あります?💦 1時を回り疲れて来たし、帰りたい、でも坊主は嫌😣 とうとう使いました💦やり切る事が出来ませんでした💦 そう!奥義無双転生ブラサコ憑依‼️ そして無敵のスワンプを使ってしまいました😅 秒ですわ秒。秒でこの結果が出ました💦 もうね、よーく分かりました。 スワンプしか勝たん😑
ブラックバスの釣果
02:04 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード