釣行の概要

釣り人
-まつぼっくり-
日時
2022年05月30日(月) 16:47〜16:47
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 東北東 2.8m/s 1002hPa 
都道府県
石川県
エリア
七尾北湾
潮名-月齢
大潮 29.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:47 釣行開始
七尾北湾 で釣り開始
16:47 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


-まつぼっくり-の2022年05月の釣行




この釣行の釣り人について

-まつぼっくり-

YouTube始めました!チャンネル登録お願いします!
https://youtube.com/channel/UCGDAQakHQgoO0nSdzwhFwfw
釣れない動画メインで等身大に赤裸々にやってますw

長崎県出身。
SHIMANOも好きなDAIWA信者^_^
幼少期に竹竿サビキ釣りで魚釣りに目覚めるまつぼっくり少年。
中学生には石鯛釣りにハマり暇さえあれば部活をサボって父親と一緒に磯に上がった。
釣った魚は売って、貯めたお年玉と釣り道具の購入に充てた。
高校生になると独学で上物釣りとチヌの落とし込み釣りに没頭。地元じゃチヌなんて誰も釣らないので無双。50cmオーバーなんてゴロゴロいた。
21歳頃に師匠に出会い、鮎の友釣りに魅了された。ちなみに鮎は師匠共に食べれない。
そこから各地を転々とし、現在はルアー釣りをメインに魚を追っている。
パックラフト釣りにも挑戦したい。
転々とする度に地元がどれだけ魚影の濃い、恵まれた環境だったのかと再認識している。

地球に生まれて良かった。お魚さんいつもありがとう!


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード