釣行の概要

釣り人
バニーアスナの長乳に挟まれたい
日時
2022年06月30日(木) 22:22〜22:22
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 北北西 0.8m/s 1014hPa 
都道府県
宮城県
エリア
追波湾
潮名-月齢
大潮 1.0
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

22:22 釣行開始
追波湾 で釣り開始
22:22
シロメバル
2日間の釣果をまとめて投稿します。 1日目は十三浜エリアでメバル狙い。先週調子が良かったO室の岸壁でスタート。一応2匹ばかりメバルが釣れたものの先週ほどのサイズとペースでは釣れない。そうこうしているうちにあたりが無くなってしまい、色々試していたらコツンと良いあたりが、上がってきたのはなぜかウミタナゴ先輩でした。ウミタナゴとはいえこのサイズになるとそこそこ引くんですね。 ここはもう諦めて他を回ってみるもどこも不発。この日はもう終わりにすることに 2日目は女川のNn浜漁港でソイ狙い。上潮と朝マズメ狙いの短時間勝負。最初はシャッド系ワームでやってみたもののあたりは全く無し。ホッグ系のワームに変えてみたら3投目でヒット。今日はこっちのワームのほうが正解だったよう。ファイト中やたらと走り回るしなかなか上がってこなかったので結構良いサイズかと期待したけど実際は30センチあるなしのサイズという。まあサイズは置いといて、元気があってよろしい。もっと大きくなってまた来てくださいな。ボウズも回避できたし、明るくなってきたので終了 陸上は連日の猛暑でもうすっかり夏模様。海の状況も変わってきそうです。ここ最近は漁港でもフラットフィッシュが釣れているらしいので、各漁港で調査してみたいと思います。
シロメバルの釣果
22:22 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード