茶太郎🐡

Gamakatsu
がまかつ ラグゼ ヨイヒメテン S52UL-solid
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ S-PET 失透グリーン 0.3号/1.7lb 0.3号
アジ
アジマスト1.6 - 艶シラス
茨城アジング釣行🦞 7/9(土)22:00頃〜翌朝05:15頃まで‼︎ 初の久慈釣行…着いたのが22時過ぎなので、真っ暗だし、初ポイントだし、全く分からず🤔 何となく暗闇の中、『シュッ』ってキャスト音を頼りに、漁港内側でエントリ〜😎 …数投でバイトはあるものの、乗らず…繰り返す事数投…まずは指3本太刀魚🐟。ありがたく戴く事に🙌…違う違う…鯵何処? たまたま近くにいらしたアジンガ〜さんに聞いたら、『豆が10匹位釣れてます』とのお話しを聞けたので、居る事は確信してキャスト、キャスト、キャスト、ひたすらにキャスト…釣れん😩 流れも水深もさほど無く、追っては来るが、直前でワームを見切る鯵様は確認!…スローな釣りを止め、ジグヘッドを一気に重くし、キャスト、高速シェイク、早まき、リアクションバイトを狙い、本能的に刺激し喰わせるイメージで数投…釣れました🐟🤭 その後パターンにハマり連続!嬉しいが、ただ…ここも豆🫘か…😂 朝方30前後のショゴがHITしましたが、抜き上げの時フックアウト🫢 心折れ帰宅しました! 今回のポイントは伊勢海老🦞狙いの方が大勢いました…獲れているのは目撃出来なかったけど魅力的です! よく行く房総は、職質&逮捕案件なので、不思議な光景でした🫡  あと、🚗の片側傷付けた人、ダメ駄目🙅‍♂️そんな事したらね😤 傷付けたら謝りなね😉