アングラーナーヒャン

PRO MARINE
プロマリン ブルーベイ磯 3-530
アジ 14.0cm
アジ調査🎣夕マヅメ 豆アジ5匹、サッパ2匹の釣果😅 太刀魚調査🎣しましたがご来場ありませんでした😢 連休最終日、16:30釣り場到着もかなりの混雑、駐車場も9割くらい⁈ 何とか釣り座確保し、磯竿サビキ2本準備 16:50一投目、トリック仕掛けに良型14cm豆アジがヒット❣️やったー😃  17時過ぎ、周りも豆アジがポツポツ釣れだした様子🎣 時合⁈発生と思い、手返しよく仕掛け投入。30分の間に8回あたりあり❗️ 3バラシも豆アジ5匹ゲットできました。 17:30過ぎ、サッパが混じり時合終了。 日没で暗くなると同時にあたりはなくなりました😢 それならば...18時前に サッパの泳がせ 太刀魚調査🎣に変更。 遠投竿、電光浮きに、サバの切り身餌2本針仕掛けで50mくらい遠投! 浮き下、1mから2mくらい試すも全くあたりなし😢 気がつけば、太刀魚狙いの電光浮きがずらりと綺麗に並んでました💡 残念ながら、周りも太刀魚が釣れている様子はありませんでしたね⁈ サッパくんの泳がせもピクピク元気に泳いでくれましたが、あたりなく最後はリリース👋 20時納竿🔚 もう少し時合が続けばと思いましたが アジ5匹の釣果で良し👌とします。 次回もアジ調査🎣継続します。 太刀魚調査🎣もしていきたいです👊 刺身で美味しく頂きました🎶
アジの釣果

この釣行の釣り人について