釣行の概要

釣り人
おまいめ
日時
2023年01月29日(日) 07:55〜07:55
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 4.0℃ 北北東 6.4m/s 1013hPa 
都道府県
千葉県
エリア
南房総
潮名-月齢
小潮 7.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:55 釣行開始
南房総 で釣り開始
ZENAQ
ゼナック ミュートス ソニオ 100m
PENN
ペン スラマー4 4500HS
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ ロンフォート オッズポート WXP1 8 2.5号
07:55
ブリ
モンスターショットS 110 - ストライクイワシ
私は、忙しいのであります。 年始でやる仕事が増えてるとこに、バカが追い打ちで余計な仕事増やしてくれたうえに、今夜はダメそうでも一応様子見に行かなきゃいけないうえに、一昨日部下がバラしたとこに敵討ちに行かなきゃいけないうえに、一旦帰ってスパイク買わなきゃいけないうえに、そのままメガネとドルオタと一文字の送別会にいかなきゃいけないうえに、そのまま夜ヒラやりに戻らないといけない。 先日から膝痛いしツラいのです。 内房の様子見…うんこ。 今夜はやってやる感なかったしすぐやめ。てか、限界。寝る。 ぐっすり寝れました。 アウト。 もうすぐ白む。 下ろ。 部下がバラしたであろうとこ行く前にチラチラ海見てくと、思ったよりいい感じ。 スタンバってるのも何人か見える。 何人か見える時点でそこに用はない。 足場高いとこ向けてもう一走りだな。 なんか良さそう。よくわかんないけど。 朝一トップ投げるのは儀式だな。ぶっ飛ぶだけで意味ない。 今朝はすぐ帰んなきゃいけないし、パンプキンとK2Fとモンショしか持ってきてない。 ミノーで足下だの適当にぶん投げてだの撃ってるうちに完朝。ロウディにすればよかった。意味ない。 モンショで縦に探ってく。 ヘビーショットはシンペンだけど、モンショは感覚的にはジグ。 いいルアー作ってくれた。廃盤にされたら死のうと思います。 メーカーさん、よく見てね。人が、死ぬんだからね。 釘刺してこれで一安心。 この辺しょっちゅう無くすから気をつけながら誘い上げってやつ。 もはやヒラだの敵討なんかどうでもいい。場所も違うし。 そもそもこっちきた時点でヒラなんてやるつもりがない。 こいこい。こいこい。猪鹿蝶。 ほんとはすでに諦めてるし、早くポイントで金使いたいから上げ止まり前に帰るつもりのとこでゴンゴンきた。 クソ頭振る。サメとかじゃなさそうで安心。こっち向かせる前のフルダッシュ。あれ?チンピラとかじゃない?結構デカい。 一瞬、ここ最近のカマスだのでヒラマサ入ってこないかなぁ?なんて会話をしたのを思い出した。 膝ガクガク。 40lbなんだけど?やべーだろ。 止まったとこでちょっと締めてグイングイン。 結果、すぐ寄せれました。 杞憂でした。 なんとかマサだのなんていません。 疲れた。 今日は格好違いでメジャーはいつものとこ。 手で見てしっぽの先で90ないくらいの6kgくらい? チンピラはしっかり成長してやがる。全然太ってないしそんなもんだろ? 疲れたけど2匹目狙って上げ止まり前までやったけど、すぐ釣れないからもう帰る。 もう、帰るんだからね。
ブリの釣果
07:55 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード