釣行の概要

釣り人
おまいめ
日時
2023年01月30日(月) 02:57〜02:57
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 6.0℃ 北 5.8m/s 1016hPa 
都道府県
千葉県
エリア
内房
潮名-月齢
小潮 8.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:57 釣行開始
内房 で釣り開始
JUMPRIZE
ジャンプライズ オールウェイク 109 MONSTER FINESSE LIMITED 109 モンスターフィネスリミテッド
SHIMANO
シマノ 19ステラSW 4000XG
02:57
ヒラスズキ
ヘビーショットS 85 - パールチャート
オールウェイク109使ってみて…もうその幾らでもいーな。 向かい風の日、めんどくさい。これ。 そもそも春先にちっさいルアーで釣ってたのを、あまりの手間に今年は方向性変えようか?と手出してみたもんなんだから当然っちゃ当然。 サクラマスの本流竿とかメバルの最強クラスの竿とかシーバスロッドのLとか色々考えたけど、まぁ失敗はしてないと思う。 でも長さ考えたら振り抜けいい方だけど、今夜くらいの日〜以上だと全然決まんない。 94があまりに遠く、このままいくと春先の荒れた日もやんなきゃなんないの考慮することに。 そうなると、もっと先っちょかたいのが欲しくなる。 旧アバ売らなきゃよかったかも…。 でもそのおかげでまた迷えるから楽しー。 UC11の2Sか11.5、ワイコン110MHかHあたりが今のとこの候補だけど…。 兼用じゃなくてヒラオンリーでいいので、風切り裂くのにいいのあったらどなたか教えて欲しいのです。 予定通りポイントで金使ったあとはドルオタ達の送別会。 スパイクしか買わないつもりだったのに、ついでにこの間なくした短いシャフトと網もカゴの中に。 さんざんどれにするか迷ってたのに、結局セールでもなんでもない時に買った。 だってあるんだからな。結局買うのに買わない方が負けの気がした。 暗いうちに着いて早速準備して様子見。 投げりゃ切れアマモ。邪魔。 ミノーきついしアタんない。 んー、気遣えばいけるかな? ヘビーショットに変えた2投目。 水入ってくるたんびちょっと止めてからの食った。 一発目のやつはあんま引かない。 最近同じ場所で同じサイズばっかで同じとこまで逃げてきてから写真とるからみんな一緒に見える。 書いてることとルアー見るとかけたとこ思い出せるから、なんだかんだこれ役に立ってんな。 難なくとったとこで続きそうもなく続ける気力もなく一旦やめ。 朝になると風はほぼ無風のうねりだけバンバンくる。 めんどくせーやつ。 雰囲気だけいかにもでやっぱいつも通り。 足下でお互いびっくりヒットの後バラした以外はアタリもなし。 やっぱここ、風オンリーの方がいいような気がする。 でもさっきも1バイトで今も1バイトってことは、やっぱ気のせいで同じなのかも知んない。 先生、寒いのであります。 正確には寒くはないけど痛いのであります。 体は暑い、指先冷たい。
ヒラスズキの釣果
02:57 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード