釣行の概要

釣り人
チヌ釣り師
日時
2023年02月04日(土) 12:12〜12:12
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 西 6.1m/s 1020hPa 
都道府県
愛媛県
エリア
伊予港
潮名-月齢
大潮 13.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

12:12 釣行開始
伊予港 で釣り開始
12:12
クロダイ 26.0cm
(💢俺は調教師か😮‍💨) 寒波の後で水温が下がったのでは無いかと 気を揉みながらの釣行です、場所は伊予港私の好きな場所は誰も釣り人は居ないも、 対岸の波止はかなりの釣り人の数これは期待が出来そうとせっせと仕掛けを作りさあこれからと言う時足元を見れば約10羽程の海鵜が、(なんか嫌な予感が😳) 撒き餌を撒けば、コメバちゃんが水面にそれを狙って海鵜がすぐに潜り漁に、そして撒き餌をまた撒けば………。同じことの繰り返し(俺は海鵜の調教師か💢)一人で愚痴を言いながらも釣りを続行、今日は餌がそのままの姿で残って帰ってくる、かなり渋い状況下で半分諦めかけた時に私のウキが少しだけ沈んだ.波のせいかと思ったが浮いて来ない合わせを入れると確かな手応えやり取り中にあからさまにチヌと分かる首振り、上がってきたのはキビレちゃんが この日後にも先にも姿を見れたのはこの子だけ、涙が出てきそうなくらい嬉しい本当感激。この後風が強くなり撒き餌が自分に掛かってくる様になった為納竿直ぐに師匠にLINEを入れるも労いのお言葉が今日この後天気は低温注意報が出たとのこと通りで寒い訳だ、納得出来る釣果では無いが、 お魚さんに出会えた事に感謝してビール🍺を呑もうと思います。
クロダイの釣果
12:12 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード