釣行の概要

釣り人
ずるむけ
日時
2023年03月11日(土) 01:27〜01:27
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 北北東 2.8m/s 1023hPa 
都道府県
東京都
エリア
京浜運河
潮名-月齢
中潮 18.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:27 釣行開始
京浜運河 で釣り開始
01:27
シーバス 63.0cm
川バチ最終戦という事で多摩川へ 良い場所を取るために早めに出動してみるが、先行者あり、あそこもここも💦マジか💦 何とか入ったポイントで準備を始め、BOXを覗くとなんと間違えて持ってきてる。バチルアー1個も入ってねぇ😱 釣りにならないので、1度帰宅して出直し再度多摩川へ チャンプが、場所を確保してくださり何とかポイントGET🙇 時合まで談笑し、薄暗くなるとボイル 風も無いしやり易く、これはもらったと思ったが バイトや誤爆があれど中々乗せられない😥 そんな中チャンプは連発し、良型までGET‼️ その後、場所を交換して頂き開始するもバイトあれど 乗せられない状況は変えられず… 入れ替わりで入った場所でもチャンプは連発 ルアーも同じだし完全に腕の差😲 上流でやっている方にも釣れておらず チャンプの無双状態❗6-0のコールドゲーム😲 とんでもない力量差に打ちのめされ 川バチ最終戦は惨敗💦 川を後にして運河へ場所を移しベイト付きを狙う 時折ベイトも追われ良い雰囲気。 ふんわり投げて、風にラインを乗せて大きく弧を描きながら 流し込んでいくとゴン‼️ しっかりいなしてランディング。何とかGET👍 ルアーをはずそうとプライヤーを探すが見当たらない❗ 川に忘れてきた………… さっきまで一緒に居たチャンプに連絡を取ると お仲間に連絡をしてくださり その後プライヤーを確保の一報🙇 何から何までチャンプ頼り…本当にありがとうございました。 何とも冴えない川バチ最終戦となってしまった💦 アングリアングラさん大変御手数おかけ致しました。
シーバスの釣果
01:27 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード