陸っぱりの一発屋

ダイワ レブロス 3000
アオリイカ 24.5cm
軍艦グリーン - グリーン赤
俺1妻0笑 24.5cm 夕方16時45分~18時45分迄 明日の朝行くつもりでゆっくり寝ていたのに叩き起こされて「何やってんの?行くよっ!」…と強制起床wそして気合いの塊ヤル気満々のなまはげに 「今日キロオーバー釣るから某店に寄って!」…と言われ 重量計とキワ物(少しマトモ)で再び散財w モーモー牛エギゲットで機嫌良し笑 …結果 なまはげは使う事はナシ!ww 俺はこういうモノを買わない主義ですが せっかくなのでなまはげに測って貰いました笑 屈辱なのか顔がひきつってましたねww 干潮が終わって潮の流れが良くなるタイミングで行きました …しかし 最初の1時間アタリもどきすら無く ひたすら無 無 無の時間w 少しして沖にフルキャストした2セット目 にょ~んと指に来たので合わせたらグィーングィーン🎵 …3回連続ボウズだったので久々に楽しませてもらいました😊今日のボウズは妻でしたぁーっ笑笑 お察しの通り 帰りのスーパーでは 少林寺の修行僧が食する精進料理みたいな質素な物をチョイス笑 絶対夜中腹減って目が覚める自信がありますw まあ昨日は少しお高めのお寿司屋さんで記録更新の祝杯😁…ですが今は不機嫌を絵に描いた様なツラしてます笑 「キロ釣るまで行くから!💢」…とホザいていますね笑 今日釣れたアオリちゃんはスリムでした😅27cm1013と27.5cm1050のふとっちょとは随分違いました😃…ただ ゲソは負けないくらい太かったです😄…さて 精進料理が出来たみたいなので遅い晩ごはんにします🌱🍠🍄