釣行の概要

釣り人
カサゴ大好きにゃ
日時
2024年03月24日(日) 08:00〜08:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 9.0℃ 北 2.5m/s 1021hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
磯子海づり施設
潮名-月齢
大潮 13.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

08:00 釣行開始
磯子海づり施設 で釣り開始
08:00
カサゴ 21.0cm
GO!GO!カサGO! 磯GOへ GO! 我らが、愛しきカサGO!に会うため(メバルも大好き)磯子海釣り施設が時間延長ということもあり、カサゴ、メバル狙いで行きました。 【メンバー】 メインウェポン:次男くん サブ(ヘボ)ウェポン:パパ 特殊ウェポン:ママ(途中参戦) 【作戦(という妄想)】 夕方からのカサゴ、メバル狙い! 前日、アジが少し釣れていたようなので、少し期待。 (サバもちょくちょく釣れているので、期待!) 竿4本体制 サビキ✖️2本 胴付き✖️2本 【結果】  次男くんが、テトラの深く落ちる場所を丁寧に探り、午前中にそこそこ良型のカサゴ、ゲット‼️。 その後,サイズUPを追釣し、次男くんは、ご機嫌。 しかし、 雨が予定より早く降り出して、一時中断…。 雨具を忘れてしまったのですが、途中、合流のママが雨具を持ってきてくれました。 期待の夕方になり、持ち帰りサイズ1匹追加で、納竿。 うーん…。カサゴは釣れたのですが、なかなか、渋い釣り。空いていたので、ランガンやサビキにオキアミをつけて、タナのレンジを広げたりしたのですが、メバルは釣れず。難しい…。色々と勉強ですね。 ※午前中は、パンやらお菓子やらモグモグTimeが凄かったですが、雨のおかげで、午後は、食べなかったです。危ないわ〜。 カサゴ✖️6(持ち帰り✖️3) コノシロ✖️3(3枚おろし練習用✖️2匹)
カサゴの釣果
08:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード