ゲーリーヤマモト ディトレーダー2.4in

ディトレーダー2.4in

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
ゲーリーヤマモト
Gary YAMAMOTO
シリーズ
ディトレーダー2.4in
釣果数
30件
最安値
831円

ディトレーダー2.4inのカラー・サイズ

ディトレーダー2.4inで釣れた魚

ディトレーダー2.4inでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーでよく使われるロッド

このルアーでよく使われるリール

ディトレーダー2.4inを最近使った釣り人

ディトレーダー2.4inを使う釣り人をフォローしよう!

とのパパ
公開釣果 127
年間釣行 0
【室生ダムのルール】 ①遊漁券が必要です。 ●1日券(1,000円) 赤人橋横にある鮒屋さんの自販機で購入出来ます😊 ●年券(6,000円) 鮒屋さんのスタッフさんに声を掛け、必要事項を記入することで購入可能です😊 ②ライフジャケットを使用しよう。 事故が起きれば最悪フィールドが無くなります。自身だけじゃなく、フィールドを守ることにもなりますので、積極的にライジャケを使用しましょう😊 ③ゴミは持ち帰りましょう。 ゴミを出さないことも、フィールドを守ることに繋がります。先ずは自身がゴミを出さないようにしませんか?😊 ④出来ればゴミを拾いましょう。 せめて釣りゴミ、無理ならルアーゴミを1釣行で1つだけでも拾いませんか?綺麗なフィールドで釣りをすると、たぶん気持ち良いですよ😊 私は室生ダムの関係者ではありません。ただの1バサーです。でも、室生ダムが好きなので、室生ダムを守りたいという気持ちは、関係者以上にあります。もちろん室生ダム以外のフィールドでも、ゴミには同様に気配り目配りしています。とかく白い目で見られがちなルアーフィッシングのイメージUPをしたい。その気持ちがこのプロフィールです。けして強要ではありません。誤解のないようにお願いします🙇1人でも共感してくれたら嬉しいです。