昨日は野見湾で2匹だけだったから今日は浦戸にアジング~(^^)
19時開始!
青アジの活性が高くてよく引くし楽しめました。
型は18~20㎝くらいです。
ポツポツ釣れてだけど雨が降りだしたので泣く泣く終了しました。
また明日行こうかな~。
今使ってるサンキーってワームが釣れるし強いしって感じでハマってます。
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
-
-
SHIMANO
- ソアレ リミテッド soaReLIMITED64UL-S
- 255 釣果
-
SHIMANO
- リール
-
-
SHIMANO
- 23ヴァンキッシュ 1000SSSPG
- 48,346円~
- 3530 釣果
-
SHIMANO
- ライン
- DUEL / HARDCORE The ONE アジング / 0.13号/2.5lb
状況
- 天気
- 22.0℃ 北 1.1m/s 1012hPa
- 潮位
- 174.8cm
- 潮名
- 中潮
- 月齢
- 4.3
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年10月07日 19:59〜19:59
-
- 19:59 釣行開始
-
- 浦戸湾で釣り開始
-
-
SHIMANO
シマノ ソアレ リミテッド soaReLIMITED64UL-S 24ソアレリミテッド64UL-S -
-
DUEL
デュエル HARDCORE The ONE アジング 0.13号/2.5lb -
- 19:59 釣行終了