エゾメバル

平目の昆布〆が食べたくて平目を狙いましたが全く居る気配が無いので、ソイの昆布〆にシフトチェンジ、、、ソイもお留守の様で釣り開始から5時間かかってやっと釣れたのが15cm位のガヤ、ぶっちゃけ港の方がデカイ、その後移動を繰り返すも、全く当たりすら無く、結局は幌武意漁港に戻って、最終ウエポンのアミピュアとサビキ、所が余りの車の中の暑さで、アミピュアの袋がパンパンに膨れて爆破しそうになってました、恐る恐る開けると、うぇっ、くっさ〜、( ̄▽ ̄)、とりあえずエサを撒くも、お魚さん寄ってきせん、って言うか、避けて通ってる?、しょうが無くサビキを動かしていると写真2のカマス⁇が釣れました、この時点で釣り開始から8時間経過、ふと隣を見るとノラネコが魚釣れるの待ってます、俄然気合を入れて、一心不乱にサビキをサビク、サビク、そしてやっと写真3のイワシがスレ掛でヒット、大事にキャッチ、やっとノラネコに魚食べさせてやれると思いノラを探したら釣れてる人の所で魚もらってました( ^ω^ )、まっいいか、今日は10時間の釣行で200km以上走ってチビ三匹でした、まだまだ修行が足りません。

1,280閲覧

SHIMANO
シマノ 13バイオマスターSW 4000XG
RaPaLa
ラパラ ラピノーバ X マルチゲーム ライムグリーン 1.2号/22.2lb 1.2号/22.2Lb

エゾメバルが最近釣れたライン・釣り糸

エゾメバルが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

エゾメバルが最近釣れたリール

エゾメバルが今まさに釣れてるリールを見よう!

エゾメバルが最近釣れたロッド・釣り竿

エゾメバルが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)