釣行の概要

釣り人
顎ドリル
日時
2020年08月03日(月) 11:16〜20:16
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 26.0℃ 南南東 0.6m/s 1014hPa 
都道府県
鹿児島県
エリア
鹿児島県姶良市近辺
潮名-月齢
大潮 13.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:16 釣行開始
鹿児島県姶良市近辺 で釣り開始
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ ジーソウル X8 アップグレード 0.8号/16lb
11:16
チヌ 45.0cm
フェイキードッグDSクレイジーウォーカー
夜勤明け釣行💤 なぜか分からないけど、今日は魚が教科書通りの所に素直に付いててしかも好活性! 瀬に当たって出来たヨレとブレイク、ワンドの流れが淀んでる所、沈み木やウィードに当たって出来たヨレ。 普通にドッグウォークしたり、ドリフトしながらドッグウォークしたりして計10ヒットでチヌ3キャッチ、シーバス2バラシ😭 今日はここで出るだろうな〜という所で何回も出たので最高に楽しかったでした💯 そして、、、 ちょっとロッドの長さが足りなかったな〜とやや後悔していた、この間買ったばかりの20ルナミスと、持ち腐れていたベイトタックルを売り、新調したロッド。 EXSENCE GENOS S87L+ 元職場から緊急中古品速報があり、これは運命だと思い即購入😇😇😇 僕がよく使う小型プラグを遠くに飛ばすしなやかさと、かけた後の美しすぎる綺麗な曲がり、そしてアホみたいな軽さがもたらすビンビンの高感度、トッププラグを使ってても全然疲れない! 間違いなくこれまで手にしてきた中で至高のロッドで、最高に使いやすいです✨滅茶苦茶気に入りました(^ω^) タックルだけ良さげでもしょうがないので、しっかり腕も磨いていきたいと思います💪 次はジェノス初シーバスをしっかりキャッチしたいと思います!
チヌの釣果
鹿児島湾 で釣り開始
20:16 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード