釣行の概要

釣り人
やす。
日時
2020年10月25日(日) 07:27〜07:27
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 西 1.7m/s 1017hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
瀬田川上流
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:27 釣行開始
瀬田川上流 で釣り開始
07:27
ブラックバス 15.0cm
今日は琵琶湖に行きましたが殆ど釣りをしておりません😆何故なら、私にはミッションが有ったのです。 そのミッションとは……コッソリーノさんにコッソリ会いに行くという重要ミッションです‼️ 普段は平日に釣りをされるコッソリーノさんが、珍しく(?)日曜日に釣りに行くと仰られていたので、昨晩からLINEで何時にどこに行かれるかコッソリ調査しておりました。 今日は爆風で釣りが厳しいと思っていたので、いつもよりゆっくり起床し琵琶湖に向かいました。もはやストーカー。コッソリーノさんが女性なら私はアウトです。 5時30分過ぎに琵琶湖に着き、コッソリーノさんがいらっしゃるであろう場所に行くも……😵??コ、コッソリーノさんが3人………どの人がコッソリーノさんか分からん。。。ストーカー対策はバッチリ……違う違う。 こんな事でへこたれる私では有りません。最終手段!後ろから写真撮って「どれがコッソリーノさん?」とLINEで送りました。もはやサプライズもくそもない、ただの押しかけストーカー。 その後、無事会えてマッタリーノ出来たので、帰りに瀬田川でちろっと豆バスを釣って帰りました😁 コッソリーノさん、急に押しかけたのに優しく迎え入れて下さってありがとうございました‼️
ブラックバスの釣果
07:27 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード