釣行の概要

釣り人
文徳
日時
2021年10月30日(土) 09:48〜09:48
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 北北西 1.7m/s 1027hPa 
都道府県
埼玉県
エリア
荒川温泉
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

09:48 釣行開始
荒川温泉 で釣り開始
MajorCraft
メジャークラフト スピードスタイル SSC-642UL/BF
09:48
ラージマウスバス 25.0cm
スピアヘッド リュウキ50F - オイカワND
行きそびれていた荒川温泉に初釣行。 着くと水面から湯気が立っている。なるほど、これは確かに温泉。 水門前はボラ天国でしたが、釣ることは出来ず。 バイブやスピナーじゃ駄目なのか。 一番下流側の杭のあたりでブーストを投げていたらシーバスがヒット。 が、安定のバラし。無念。 その後はテトラ帯で少しワームで。 チビバスになると出番になるジャスターフィッシュにバイトはあるものの乗らず。オフセットじゃなくピュンリグにしておけば釣れたのだろうか。 ギルも釣ってみようとMMZの切れ端をノーシンカーで。スピニングじゃないのでフライキャストのフォームで投げる。 傍目には少しアレな人だったかもしれない。 でも、ベイトしかなくて軽すぎるものを少しだけ飛ばすなら、この投げ方が一番手軽だと思います。 などと苦戦しているときに隣で順調にヒットを重ねていたのが赤の塚さん。 巻くならここだよ、と教えてくれたのでした。超感謝。しっかり釣れましたよ! この魚の後にレゼルブを追わせてからステイでバイトさせたんですが、フックがデカすぎてかからず。レゼルブJr.持ってきておけば良かった。 また来るとしたらスピニングも持ってきて子バスやギルも狙えるようにしよう。 その後は一気に人口密度が増したので帰宅。 バイクまで歩く途中でバイブを拾いました。割と綺麗な状態ですね。TDバイブですかね?
ラージマウスバスの釣果
09:48 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード