コタ太郎

シマノ 95バイオマスターXT 2000
ブラックバス
沈み蟲 - グリーンパンプキン
本日は朝8時に目が覚めたので1人での釣行です😊 昨夜は4時頃までYouTube見てました😅 家族はまだ寝てます😅 日頃朝早いので、休日くらいはゆっくり寝させてあげます😉 朝晩の寒さが厳しく、先週もチョコチョコ釣行に行きましたがアタリすら無い状態でした🥺 本日も例の如く、開拓場へ行ってまいりました😌 諸事情により、くろんど池になっていますがくろんど池ではありませんので御自愛下さい😌 到着すると、2人先客がおられました。 少しお話ししましたが、早朝からやっているけど全くアタリも無いとの事😖 今日もダメかなぁ、、、と思いながら先ずはサカマタシャッドを投げます。 、、、無です😵 その後沈み蟲、ブルフラット、フリックシェイク、ミノー、ドライブビーバー等をローテーションして投げるも反応無し🥺 まだ30分もたっていないですが仕方無く、伝家の宝刀沈み蟲に全てをかけます😤 例の如くの⚡️アクション⚡️で、やはりきました‼️‼️‼️ まずは元気な43cmをGET😆 そして30cm.28cm.25cmと連続4匹GET‼️ 沈み蟲に腹を決めてから、僅か30分程で計4匹釣れました😆 やはり沈み蟲は只者では無い、、、✨🙏✨ 去年迄はフリックシェイクが伝家の宝刀だったのですが😅 遠くにいた先客の方も、『何故そんなに釣れるのか⁉️』とマジマジと真横に来て釣っているアクションを見ておられました😅 早速、沈み蟲を買いに行くと言っておられました😉 その後、朝から何も食べてなくお腹が空いたので納竿としました😊 先週は同じ釣り方をしても全くダメでしたが、今日はハマったようです😇 これからどんどん寒くなって、苦手なリアクションの釣りに変わっていくので腕を磨かねば、、、😖 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊
ブラックバスの釣果

コタ太郎の2021年10月の釣行

2021年10月

31日(日)
奈良県生駒市近辺
10:28〜11:30 1投稿
03日(日)
08:30〜11:00 2投稿

この釣行の釣り人について