釣行の概要

釣り人
ジータバータ
日時
2023年03月28日(火) 00:08〜00:08
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 11.0℃ 東南東 2.5m/s 1021hPa 
都道府県
香川県
エリア
燧灘
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

00:08 釣行開始
燧灘 で釣り開始
00:08
アコウ 36.0cm
ディレンジ - オキアミピンク
続いて、3投目にヒットしたアコウ😍 今年最大記録更新🤩 36センチ‼️ さらにウミボウズフィッシュグリップにもアコウ汁付け完了‼️ あたりは1匹目と同じ場所。 堤防中折れ部分の足元のゴロタに差し掛かる、砂地からの駆け上がり。 で、丁度ここに少し大きいしもりがあって、、、 1匹目のあたりもガッツンとハッキリとしていたので、もう元気に動いていると想定して、最近のネチネチアクションよりも少し高めにリフトする動きを加えてフォールして、多分シンカーが落ちて2秒弱、ワームがふわっとコテッと底に倒れ込むぐらいの所でガツンっと強いあたり😍 ラインスラッグをすぐに取って即合わせしたら、、、 すごく重い抵抗感があって、 おそらくすぐそこにあるしもりに即潜りされた感。とりあえずライン巻いて少し張りを出したらすぐに動き出してくれたので、興奮のままに 『デカイっ』って声出しながらも早めの抜き上げで、今回も強めのガッツポーズしときました (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ この直後、少し横にズレたポイントでまた同じようなアコウのあたり。 でもフッキングが決まらずに抜けて回収してたらワームだけ無くなってて、よくよくリグを観察したらフックも先っちょが歪んでいたしリーダー(フロロ25ポンド)も1ヒロ以上の範囲でボロボロ。 このまま直ぐに撤収しました🤗 思い返して数えてみたら、 6投しか投げてない最短の釣り🎣 非常に効率よく満足できた日でした🤩
アコウの釣果
00:08 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード