釣行の概要

釣り人
ケン坊ABC
日時
2023年05月27日(土) 04:27〜16:54
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 南南東 4.4m/s 1023hPa 
都道府県
愛知県
エリア
伊良湖サーフ
潮名-月齢
小潮 7.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

04:27 釣行開始
伊良湖サーフ で釣り開始
SHIMANO
シマノ 20ツインパワー 4000MHG
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ えっくすぶれいど すーぱーじぐまん えっくす8 1.5号/30lb
16:54 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について

ケン坊ABC

2021年8月から海釣りを初めて14号地に通ってイソメブラクリピッチング釣法でカサゴ釣りで釣り復帰勢からのリハビリを経て、
2022年2月より、矢作川をメインにシーバスを本格的にやり始めました。
木造建築大工として、自営業していまして、できるだけ毎日釣行できるように日々励んでおります。
伊良湖サーフにも、休日を使って釣行しています。
魚が釣れたでは無く、魚を釣ったと言えるようにしたい、シーバスの真実、矢作川の真実を知りたい。
釣りが上手くなりたい。
釣りで残りの人生を楽しみたい
それらをモチベに頑張っています。
アングラーズの皆さん仲良くしてやって下さいませm(_ _)m
追記したいのですが、悪く思わないで頂きたいのですが、YouTubeされている方々から多数フォロー頂くのですが、単なる拡散目的、宣伝等としか思えないので、そういった方からフォロー頂いても、相互フォローは見合せて頂きます。
宣伝したいのであれば、ご自身のチャンネルでどうぞご活躍下さい。
僕はできれば、同じフィールドで悩まれている方、実際にお会いした方、釣果を分かちあっていただける方、遠方の方でも、あくまでも、ノーマルに釣りが大好きで、アングラーズアプリの利用者さんであれば大歓迎です。上手く言えず、判定も難しいのですが、YouTubeは自分が見たいものしか見ませんなぜなら釣りが忙しいからです(笑)ただ、仲良く、切磋琢磨したいです。よろしくお願いします。


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード