アングラーナーヒャン

PRO MARINE
プロマリン ブルーベイ磯 3-530
アジ 14.0cm
アジ🐟調査🎣 東京湾 大黒ふ頭 釣果→金✨アジ1匹 【釣行】 ◆15:00〜18:30ハーフ釣行夕マヅメ  中潮 水温27.5度 満潮18:49   ◆サビキ釣り🎣 磯竿5.3m 3号 トリックエース6号 ぶっ込みサビキ アンダー15m 【状況】   ◆東京湾 真夏ハイシーズン❗️  堤防、岸壁でアジ🐟釣果出ている! 大黒 夕マヅメ アジ調査🎣実施! ◆15:00到着 入替りタイミングよく  先端釣り座確保  周りはここ数日、先週とは変わり  激渋な様子⁈  豆アジがポツポツ程度、嫌な予感❓ ◆15:20開始▶️ アンダースローで15mぶっ込み  サビキ 針🪡はレギュラーサイズ  狙いで6号仕掛け使用    潮の流れ早く右に仕掛けが流される  コマセカゴ詰め、ぶっ込む🔁も  あたり🈚️ 💦    周りの釣り人さん、数名がアジ🐟  小型サイズの釣果程度 ◆17:10 竿がしなる‼️  本日初めてのあたり!   14cm小型サイズアジ🐟ダブル  掛かるも、1匹バレ1匹ゲット❣️  でもうれしい☺️  周りもポツリポツリ小型アジ🐟が  上がる!   時合いを期待し手返し🔁  しかし、続かない💦  ◆18:00足元から10mくらいで  今日2回目のあたり!  慎重に抜き上げるも手元1 mで  まさかのバラシ💦  その後、あたり🈚️ 時間切れで終了  納竿🔚 【振り返り】 ◆先週までの釣果状況とは違って  激渋でした😭  こんなに違うとは⁈  アジ🐟の回遊が無く、足元では  豆アジ程度 レギュラーサイズは  ぶっ込み、投げサビキ15〜20m くらい沖でないと釣果がでない  テクニカルな釣り🎣でした。 ◆2ヒット1キャッチ🫴  バラシがあり、数少ないあたりを  ゲット出来ず反省でした💢  次回リベンジ👊となりました‼️ ◆しかし、1 匹でもアジ🐟に出会え  良かったです‼️  アジ🐟はお通し程度でしたが  刺身で美味しく頂きました♪  東京湾アジ🐟は最高です😃
アジの釣果

この釣行の釣り人について