釣行の概要

釣り人
ぱーるうぉ
日時
2024年04月15日(月) 06:00〜18:30
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 南南東 2.2m/s 1024hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
本牧海づり施設
潮名-月齢
小潮 6.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:00 釣行開始
本牧海づり施設 で釣り開始
06:00
アジ 15.0cm
はい、やってきました、ご無沙汰の釣果情報、ぱーるうぉです。 なななななんと、あのアジが釣れる場所で有名な勝◯◯港に3月の終わりにいったものの、、、たいして釣れず。。シーバスのバチ抜けも天候により断念と散々なわたくしの鬱憤を晴らそうと本日は、神奈川県にある東京湾に面した潮通しのいい本◯◯釣り施設へソロでお邪魔してきました〜〜!! 相変わらず当日は早起きしてしまい、起床時間の1時間前にお目覚めし、いざしゅっぱ〜〜つ!!! あ〜〜〜今日はアジとデカサバ釣りたいと心に決めて、施設に到着すると、並んでいる列の案外前の方をGET〜! 早起きは三文の徳と言うことで、開門したら場所はどこにしようか、めちゃめちゃ悩み、渡って直ぐの外側に🔥ベテランおじいちゃまの間に入り、これで釣れたらタナを教えて貰おうとベテラン仲良し大作戦結構❣ が、しかし、、、朝マヅメ、アジ撃沈、、、 その後はカタクチ&コノシロフィーバー😭😭 これでは帰れないと夕マヅメまで待とうとお昼寝ターイム。なんとなんと、サングラスかけたまま、日向で爆睡していたら、、、、、日焼けが、、、サングラスしてたってわかるぐらいの恥ずかしさwww やばいよやばいよ〜 気を取り直して、夕マヅメ期待するも、赤潮みたいな海の色が赤く濁ってしまい、何故だ〜〜〜って思いつつ、期待薄で夕マヅメ狙い🔥🔥🔥 なんか、爆釣したいなぁ〜って夢をみつつ、隣のおっちゃんを皮切りに夕マヅメスターティン! っていっても、なかなか私の竿には当たりなく、 ベテランオジサマに当たりのタナを聞くも、こなぁ〜い。 とにかく釣れてる人のサビキのどこに食いついてるかヨーチェックをしてると、、、 来たぁ〜〜〜おかぁ〜さ〜〜〜ん。私にも春が来ましたよ〜〜〜〜ww そんなこんなで、とりまアジ7匹、カタクチ多数、コノシロは隣のオジサマにプレゼントして、サバは来なくて難しい釣りだなぁ〜って改めて感じた本日の釣行でした。 これから、暖かくなったら赤潮やら発生するからなんの釣りしよ〜か悩みに悩むわたしくでした。 何とか家族分釣れて、帰ってそっこ〜アジを刺身にするも、皮剥ぎ失敗したものの、美味ぁ〜〜〜〜いって思ったアジのお刺身でした。 やっぱ、アジは釣れたら刺身だ❣❣❢❣❢ますます狙いたくなったアジちゃんでした。
アジの釣果
18:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


ぱーるうぉの2024年04月の釣行

2024年04月

15日(月)
06:00〜18:30 2投稿



この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード