エコギア 熟成アクア ミルフル

熟成アクア ミルフル

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
エコギア
ECOGEAR
シリーズ
熟成アクア ミルフル
釣果数
61件
最安値
690円

熟成アクア ミルフルのカラー・サイズ

熟成アクア ミルフルで釣れた魚

熟成アクア ミルフルでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーでよく使われるロッド

このルアーでよく使われるリール

熟成アクア ミルフルを最近使った釣り人

熟成アクア ミルフルを使う釣り人をフォローしよう!

魚はどこ
公開釣果 93
年間釣行 2
どんな釣りも真剣にやれば楽しい。 ルアーフィッシングを主軸にしています。 アジング、アユイング、ライトソルト。 幼稚園年長組の頃に祖父に連れられ、オイカワを釣った事が全ての始まり。 玉ウキを使った適当な仕掛けで幼少期は釣りを満喫。クロカワムシやピンチョロが友達。 小学生高学年の頃に父の知人から、ブラックバス釣りを教えられる。 津久井湖の陸っぱりでバイブレーションを遠投しまくるが全く釣れず。 この頃は釣りトップが愛読書だった。 確か初バスは中学生になってから。 精進湖でペンシルベイトをツイツイっと泳がせていたら釣れたと記憶している。 この頃、村田基さんの間違いだらけのバッシングを読み、キャストの技術を磨くんだと息巻いてベイトリールを買い、バックラッシュが克服出来ずバス釣りは一旦終息。 ベイトリールの機種はダイワのプロキャスターX。 思い返せば良いリールなんだけれど、全く使いこなせなかった。 その後人生山あり谷ありに翻弄され釣りに行けない、行かない期間が生まれた。 高校を中退し、社会へ出てから原付き免許を取り、スーパーの青果部でバイトをしてお金を貯め、一人暮らしを始めた。 この頃、再度バス釣りに傾倒。 正確には、自由を手に入れた事で釣りを初め色々な遊びに傾倒。どんな系統の遊びと言えば一人でのめり込めるタイプの、プレイヤースキルを向上させるタイプの遊び。