ブルーブルー シーライドミニ9g

シーライドミニ9g

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
ブルーブルー
BlueBlue
シリーズ
シーライドミニ9g
釣果数
9件
最安値
791円

シーライドミニ9gのカラー・サイズ

シーライドミニ9gで釣れた魚

シーライドミニ9gでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーでよく使われるロッド

このルアーでよく使われるリール

シーライドミニ9gを最近使った釣り人

シーライドミニ9gを使う釣り人をフォローしよう!

FLY-MANTA~season 2~
公開釣果 179
年間釣行 31
海や川に立ち魚たちが季節の変化を教えてくれた時、ホッ❤と心やすらげる。。そんな釣りをしています。狙う魚は「今釣れる魚たち」その魚たちをもっと楽しく釣るには🎶と、答えのない遊びを続けてまいります😁私の目標は死ぬまで釣りができる健康体でいること☺️ ショアからのルアーをメインにしております🎵オフショア、エサ釣り、淡水の釣り等広く浅くかじってまいりました。若いころはトーナメントやダービーなのどの大会にも参加していましたが競うことで楽しい「遊び」のはずの「釣り」がプレッシャーになったため今は争うことも競うこともなく自由きままに釣りをする。空飛ぶマンタです🤣 【手乗りフィッシュ@神奈川】 一匹の小さな命に出逢えた幸せ💕 ソーラス条約や自然災害、釣り場のトラブル、家庭や仕事の事情、受験生、怪我や病気。皆さまそれぞれ釣りができない時期があると思います。私にも、あります。。皆さまの写真を見てちょとだけ笑顔になれたら幸せです。釣りができる幸せを感じたい。。そして小さな子供達が海や川、魚に興味をもったとき、そこにすぐ触れあえる場所があることを願います。 【30th@joyful】 私は、7/30産まれで。小中学生時代家族以外に祝ってもらった事がないんです🤣なので毎月30日をハッピーDayにしております。私の毎月30日の投稿や30日産まれの方々、皆さまの30日の投稿などに「30th@joyful」と添えて頂くとかってに共感し喜びます😃 【Sea Bass 90 up Charenge 】 毎年12/24のクリスマスイブから大晦日まで、その年の締めくくるため、自分を鼓舞するために勝手にやってる企画🤣大会でもなく競技でもないのですが昨年は数名の方々も賛同頂きお互いを刺激し合い称賛し合い良い年末を迎えられました🎵今年も勝手にやるので皆さんも勝手に参加して下さい🤣賞金も商品も名誉もありません、ただ自分との戦いです😃 【鶴見川友の会】 かつてのバブル期、日本一汚い川と称された我が地元の鶴見川。。そんな愛する川、だが今は違う。そこにいる魚、鳥、花たちを見に行く。。ただそれだけ🎶2023.4月現在、会員は私だけ🤣 え?このプロフィールどこかで見た事あるぞ? そぉですseason1のアカウントを間違って消してしまったのです。。FLY MANTAをフォローして頂いた2000人を越える皆さま。。本当に申し訳ございません。少しずつ復活していきたいのですが、すべての方にお声がけするのは困難かと思います。また私にお気づきになられたらseason2をフォローして頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。 ここ数年の出張先での釣りは大船渡、仙台、北茨城、新潟、佐渡島、静岡、愛知、和歌山などなど。これからも飛びまわります🎵 さぁseason2始動いたします🎵