カルティバ 撃投レベル80g

撃投レベル80g

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
カルティバ
Cultiva
シリーズ
撃投レベル80g
釣果数
34件
最安値
919円

撃投レベル80gのカラー・サイズ

撃投レベル80gで釣れた魚

撃投レベル80gでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーでよく使われるロッド

このルアーでよく使われるリール

撃投レベル80gを最近使った釣り人

撃投レベル80gを使う釣り人をフォローしよう!

海色®︎
公開釣果 65
年間釣行 0
2人目誕生で釣りする時間が😭 家事育児ポイント稼ぎまくって釣り許可貰えるよう頑張るぞ〜💪 🐟〜🐟〜🐟〜🐟〜🐟〜🐟〜🐟〜🐟〜🐟〜🐟 小学生の頃、父親にヤマメ釣り大会に連れて行ってもらったのが釣りとの出会いでした。 それからしばらく釣りから離れ… 2010年 三保のライトショアジギングで初めて釣った魚は15cmのカタクチイワシ。沖合いの魚が岸から釣れる事に感動したのを今でも鮮明に覚えています。 そこからルアーフィッシングに傾倒していきます。 月2回くらいの頻度で釣行 地磯8割 サーフ2割 沖磯たまに 船たま〜に (年1くらい) ロケーションの良い場所で青い海と空にルアーを投げるのが最高に気持ちよく大好きです! 伊豆半島を愛してます😍👍 よろしくお願いいたします >゜))))彡 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 釣りロマンを求めて ショアからの目標→マグロカジキ20kgクラス オフショア → カンパチ30kgクラス ◼素晴らしいフィールドと魚たちを後生に残すために 大したことではありませんが気をつけていることやモットーを書いておきます。 ・必要以上に釣りすぎない ・外道が釣れる時は釣方を変える ・最大サイズに合わせたタックルでラインブレイクを防ぐ ・自然への畏敬の念を持つ