デプス カバースキャット2.5 ゴリ

最安値 1,880円 (税込)
★★★★★
/5.0

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
デプス deps
ルアー
カバースキャット2.5
カラー/サイズ
ゴリ

ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

カバースキャット2.5 ゴリで釣れる魚

カバースキャット2.5 ゴリでどんな魚が釣れるのかを見よう!

このルアーで使われるロッド

このルアーで使われるリール

カバースキャット2.5 ゴリをよく使う釣り人

カバースキャット2.5 ゴリを使う釣り人をフォローしよう!

48ty
公開釣果 25
年間釣行 1
バスフィッシングを始めてから早10年近く経ちます。 始めた時から思ってたんですが、釣れない日があっても楽しいと思えるアングラーであります。 投げてるだけでも最高! 勿論、釣れた時はその倍楽しいですけどね! 今ではホームとしているダム湖で一部のエリアが釣り禁止になり、投げれるポイントも減ってかなり厳しいフィールドになってる事に怒りを覚えます。 原因は釣り人が捨てたゴミです。 ダムの管理側の職員さんとお話しできる機会があり、(釣りのゴミがあまりにひどいからここのポイントは立ち入り禁止にさせてもらってますとの事) ゴミを持ち帰ってくれる人はwelcomeらしいけど、立ち入り禁止エリアにわざわざ入って釣りなんかしたくないから、どうにかして元の釣りできる環境に戻したいと日々思って毎回釣りに行ってます。 絶対ににゴミは捨てない、ゴミがあったら回収する。 など、一人一人の意識次第で今後も楽しく釣りが出来る世の中になると信じております。 この様な活動をしながら 少しでも今のフィールドや他のフィールドでも沢山の人に釣りを楽しんでもらえる環境作りを目指してます! 偽善者と思われる方もいるかと思いますが、釣り人のマナーが原因で釣り場が無くなるのだけは皆さんで阻止していかなければならないと思ってます。 先日に目標の50UP釣れました!! これからももっともっと頑張ります^ - ^ 皆様宜しくお願い致します。^_^ 尚、釣りをしているフィールド名などの質問等にはフィールド保全の為、返信を控えさせて頂きますのでご了承お願い致します。

カバースキャット2.5の他のカラー・サイズ

カバースキャット2.5 ゴリでの釣果速報

リアルタイムに投稿されるカバースキャット2.5 ゴリを使った釣果を見よう!