スズキ
スズキ
スズキ

ランカーサイズ❗️には届かず
でも自己記録は更新できました♪
4日前に同じ場所で良型サワラを取り込み損ねてバラしてたので尚更嬉しいです

で、まだまだ旬のスズキに期待して仕業したところ、脂のノリが凄すぎて包丁ギットギト
3本も使いました(笑)
写真の刺身からは伝わりにくいんですが、まるでヒラメの縁側の様な食感でした🍶

3,411閲覧
コメント20件

釣果データ

釣れた日
2024年08月20日 12:32
魚種
シーバス > マルスズキ > スズキ
サイズ
77.0cm
重さ
匹数
1匹
都道府県
広島県
エリア
太田川放水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

状況

天気
 30.0℃ 南南西 1.9m/s 1015hPa 
潮位
246.3cm
潮名
大潮
月齢
15.7
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2024年08月20日 12:32〜12:32
12:32 釣行開始
太田川放水路で釣り開始
SHIMANO
シマノ ハードブル8本編み 3号
12:32 釣行終了

この釣果の釣り人について

じんざ

生まれてからずっとの広島もんです
鰤ばぁ狙うたショアジギやりよるよ
     𓆟 𓆟 𓆟
載しとる写真は魚拓代わりじゃけん
しごうした肴も見たってつかぁさい
     𓆟 𓆟 𓆟
丈が八十ありゃブリ、六十でメジロ
こまいのはハマチで仕分けとるけぇ

𝑱𝒚𝒏𝒈𝒛𝒂
𝐼'𝑣𝑒 𝑙𝑖𝑣𝑒𝑑 𝑖𝑛 𝑯𝒊𝒓𝒐𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂 𝑠𝑖𝑛𝑐𝑒 𝐼 𝑤𝑎𝑠 𝑏𝑜𝑟𝑛. 𝐼 𝑑𝑜 𝒔𝒉𝒐𝒓𝒆 𝒋𝒊𝒈𝒈𝒊𝒏𝒈 𝑠𝑝𝑒𝑐𝑖𝑓𝑖𝑐𝑎𝑙𝑙𝑦 𝑡𝑎𝑟𝑔𝑒𝑡𝑖𝑛𝑔 𝑦𝑒𝑙𝑙𝑜𝑤𝑡𝑎𝑖𝑙.
     𓆟 𓆟 𓆟
𝑇ℎ𝑒 𝑝ℎ𝑜𝑡𝑜 𝐼'𝑚 𝑝𝑜𝑠𝑡𝑖𝑛𝑔 𝑖𝑠 𝑡𝑜 𝑙𝑒𝑎𝑣𝑒 𝑖𝑡 𝑎𝑠 𝑎 𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑖𝑎𝑙. 𝑆𝑒𝑒 𝑎𝑙𝑠𝑜 𝑡ℎ𝑒 𝑝𝑖𝑐𝑡𝑢𝑟𝑒 𝑜𝑓 𝑡ℎ𝑒 𝑓𝑖𝑠ℎ 𝑑𝑖𝑠ℎ.
     𓆟 𓆟 𓆟
𝐼𝑡'𝑠 𝑐𝑙𝑎𝑠𝑠𝑖𝑓𝑖𝑒𝑑 𝑎𝑠 𝑩𝒖𝒓𝒊 𝑖𝑓 𝑡ℎ𝑒𝑦 𝑎𝑟𝑒 80𝑐𝑚 𝑜𝑟 𝑙𝑜𝑛𝑔𝑒𝑟, 𝑴𝒆𝒋𝒊𝒓𝒐 𝑖𝑓 𝑡ℎ𝑒𝑦 𝑎𝑟𝑒 60𝑐𝑚 𝑜𝑟 𝑙𝑜𝑛𝑔𝑒𝑟, 𝑎𝑛𝑑 𝑯𝒂𝒎𝒂𝒄𝒉𝒊 𝑖𝑓 𝑡ℎ𝑒𝑦 𝑎𝑟𝑒 𝑠ℎ𝑜𝑟𝑡𝑒𝑟.

※インスタのリンクは釣果投稿で度々紹介させていただいている馴染みの料理屋「和食・海鮮あおぞら」さんです🍶
 店長自らの目利きで毎日市場から仕入れる鮮魚の格安絶品料理もさることながら、釣った魚の持ち込みもOKのまさにアングラー御用達のお店ですので、広島市南区近辺にお越しの際には是非お立ち寄りください♪