やっとだよ😭
8月中ずーっとアジングしてても釣れず、今ようやく釣れた!暗い時間でただ巻きで食ってくれた🤗
(この後、今までに無いぐらいの入れ食いフィーバー状態に)
ジグヘッド自重1.0g
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。タックル
- ロッド
-
-
OLYMPIC
- 20コルト UX GCORUS-612L-HS
- 752 釣果
-
OLYMPIC
- リール
-
-
DAIWA
- 18レガリス LT1000S
- 22,374円~
- 3028 釣果
-
DAIWA
- ライン
- DUEL / HARDCORE The ONE アジング / 0.2号/3.8Lb
状況
- 天気
- 24.0℃ 東北東 1.1m/s 1007hPa
- 潮位
- 42.0cm
- 潮名
- 大潮
- 月齢
- 28.7
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年09月02日 04:37〜09:06
-
- 04:37 釣行開始
-
- 男鹿半島で釣り開始
-
-
DUEL
デュエル HARDCORE The ONE アジング 0.2号/3.8Lb スーパーバーサタイル -
- 09:06 釣行終了
デザスタさんの最近の釣果 すべて見る
男鹿半島の他の釣り人の釣果 すべて見る
アジの他の釣り人の釣果 すべて見る
昔の男鹿半島の釣果
この釣果の釣り人について
デザスタ
どうも!“釣りバカ”と呼ばれてしまったアングラーです😀(心の中では海釣り初心者🔰)
メインはヘラブナ釣りですが、コロナ禍の影響でソルトルアーゲームをはじめてからは釣りの幅を増やして楽しんでます♪ゲーム性の高い釣りを好んでやってます🤠
【アングラーズではソルトルアー🎣をメインで投稿!】
『心から釣りを楽しむ』を方針に釣行し投稿していきます🤗
海釣り遍歴
・2020 → ショアジギング(ライト)
・2021 → チニング&サーフゲーム
・2022 → アジング&ライトゲーム
・2023 → シーバス
・2024 →エギング
・2025 →海サクラ
・2026 →ヤリイカ